関連記事を全て表示しています







 「申し訳御座いません!」の関連記事を一括表示 申し訳御座いません!  2001-04-17 12:57  漆黒の魅力
      えーと  2001-04-18 20:23  RYO
      指名された御三方とは違いますが・・・  2001-04-17 14:17  白い扉
      「Fクレ」とは  2001-04-17 14:16  鰊
       かぼちゃ  2001-04-17 16:33  ハッカ

 

fantomusyo 申し訳御座いません!  2001-04-17 12:57  漆黒の魅力      

>ラツネコさん、ハッカさん、RYОさん
みなさん、本当に御迷惑をおかけしました。まったく、アンナことになってるな
んて思ってもいませんでした! どうぞ御許し下さい! それで厚かましいので
すが、『Fクレ』とは何なんですかねぇ?
 
 



wicchi えーと  2001-04-18 20:23  RYO  e-mail    

ラツネコさんは現在いらっしゃいません。
で、RYOが思うにはツリーの中に全く関係ない話題で
入っていくのはマナー違反だと思いますので
指摘させていただきました。
掲示板もいろんな種類があるので使い方がまちまちで
わかりづらいかも知れませんが、他の書き込んでいる人に
迷惑にならぬよう、上手く使いこなしてください。
では。


reona-ru 指名された御三方とは違いますが・・・  2001-04-17 14:17  白い扉      

死者宮最下層で某有名ギタリスト(違)を倒すと入手できる
最強の防具「ファイアクレスト」です。
分類は袋なので誰でも(Lサイズも)装備可能です。

入手には条件がありまして・・・
1.最下層でニバスを倒している。
2.四風神器を4つ手に入れている。
の2つです。手に入れるには最低2回死者宮に潜らなくてはなりません。

あと、失敗を気にすることはないですよ。
ここの方々はみな親切ですから。
勿論、礼儀として、詫びは入れておきましょう。


soruja- 「Fクレ」とは  2001-04-17 14:16  鰊      

文脈から察するに
「ファイアクレスト」の事でしょう。

死者宮地下100階の敵には3パターンございまして
1:1回目のニバス
2:2回目以降条件によりファイアクレスト敵
3:2回目以降汎用敵
この3番目のパターンの中に
「ダークロア」所持のゴーストがいるはずです。
説得して召し上げればいくらでも取れますよ。

それから蛇足ですが、
他にも「言霊の石」や「竜玉石」も
ここで同じ様に取れますよ。



enjeru-n-ke かぼちゃ  2001-04-17 16:33  ハッカ      

そーいや発売当初Fクレ入手の証拠写真を
クエストに送るとガラスのカボチャもらえたよね。
あれってどのくらいの大きさなの?



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]