関連記事を全て表示しています







 「ドラゴンステーキなど」の関連記事を一括表示 ドラゴンステーキなど  2001-04-11 22:11  ピロシキ
      初めまして  2001-04-11 23:46  Zafo
      ハードによって。  2001-04-11 23:44  マチコ
       よく知りませんが・・・  2001-04-12 12:14  白い扉
       SFCでは  2001-04-12 10:13  RYO
      追加  2001-04-11 22:20  ピロシキ
       えー。  2001-04-11 23:46  マチコ
        今はもう最後です。  2001-04-12 15:18  ピロシキ
         裏目に出ましたね。  2001-04-12 15:55  マチコ
          最速デニム作成中  2001-04-12 16:09  白い扉
           ちょっと遅いけど  2001-04-14 04:45  ジョー
            PSも…  2001-04-14 19:26  はわわー
             ちがうjかもしんない…  2001-04-14 19:45  はわわー
           LV50死者宮・・・  2001-04-12 18:05  のじリッチ
            LV50なら  2001-04-15 15:53  たつ

 

ba-ruzefon ドラゴンステーキなど  2001-04-11 22:11  ピロシキ      

はじめまして「ピロシキ」です。早速質問なんですが、ドラゴンステーキ
などは買える枚数という上限があるのでしょうか?
ぼくは、一生懸命ドラゴンステーキを集めてたんですけど、
急にいくらドラゴンをオークションにかけてもドラゴンステーキが
買えなくなってしまいました。なぜでしょうか?返信待ってます。


serafimu 初めまして  2001-04-11 23:46  Zafo  e-mail  URL  

 zafoと言います、以後お見知りおきを(笑)

 ドラゴンステーキですか、オークションで手に入る特殊アイテムって
確かそれぞれ4つまで入手可能だったような。
 レンドルは4章バーニシア城攻略後にフィダック城に戻れば
ハイムへの攻略ルートと同時にウォーレンレポートに「沈没船の引き上げ」
と言う記事が表示されます。それを読めばマップ上にグリムスビーの町が現れ、
あとはそこでレンドルを助ければOKです。



panpukinheddo ハードによって。  2001-04-11 23:44  マチコ      

PS版では無限に手に入りますが、SF版では4つまでです。
SSは、持ってないんでどうか知りませんが…
ま、あくまでドーピングですので4つくらいがちょうどいいということでしょうかね。


reona-ru よく知りませんが・・・  2001-04-12 12:14  白い扉      

SFCで15個、PSで15個、SSで無限では?(PS、SSは持ってないので未確認)


wicchi SFCでは  2001-04-12 10:13  RYO  e-mail    

15個まで入りますよ。


ba-ruzefon 追加  2001-04-11 22:20  ピロシキ      

追加なんですが、銃士レンドルってどこで仲間になるんですか?
教えてくださーーーい。待ってます。


panpukinheddo えー。  2001-04-11 23:46  マチコ      

4章後半、グリムスビーの町で仲間になります。
今どこらへんなんですか?


ba-ruzefon 今はもう最後です。  2001-04-12 15:18  ピロシキ      

今はもう最後まで行きました。ようやくレンドルを仲間にすることもできました。
あとは、死者の宮殿なんですがなかなか奥え入れません。(最高11階)
どうすればおくまでいけるでしょうか?(みんな50レベルです。)
返信待ってます。皆さんありがとうございました。


panpukinheddo 裏目に出ましたね。  2001-04-12 15:55  マチコ      

レベルが高ければ、攻略もラク、という一種の常識はタクティクスオウガにおいては全く通じません。むしろ、裏目に出てしまいます。
なぜなら、敵まで強くなってしまうからです。
レベル50のガーディアンなんか想像するだけで寒気がします。
適当なのは30くらいでしょうか。
まあ、やってできないことは無いと思いますが、レベルは低い方がラクであることは間違いありません。レベルの低いデータが残っていたら、ちょっと面倒でもやり直すことをオススメしますよ。


reona-ru 最速デニム作成中  2001-04-12 16:09  白い扉      

です。このレベルで死者宮に潜ると思うと、ホントに寒気がします。
MPのチャージが間に合わない...というか、MP10もたまらない。
チャージスペルのために魔導衣を使うのもどうかと。
でも他に方法が見当たりませんね。


ba-sa-ka- ちょっと遅いけど  2001-04-14 04:45  ジョー  e-mail    

 今更って感じですけど、ステーキなどは
SFCが15SSが15です。残りがPSですがこれが無限らしいです。


vaisu PSも…  2001-04-14 19:26  はわわー      

 初めまして! いつも参考にしてます。
上の食物ですけどPS版も上限は15個です。
これからもちょくちょく来るんでよろしく。




vaisu ちがうjかもしんない…  2001-04-14 19:45  はわわー      

 上のやつはアートディンクから出てるやつ(2800円のやつ)
なんで、違うかもしれないです。念のため。



ricchi LV50死者宮・・・  2001-04-12 18:05  のじリッチ      

で、苦労した覚えがないのですが・・・っていってもガーディアン以外は固めてましたけどね。(笑)
ガーディアン戦もたいして・・・オーブ使ってこなかったからかな?まぁ、私のようなヘタッピでも突破できたので、大丈夫でしょう!


tenpurunaito LV50なら  2001-04-15 15:53  たつ      

アニヒレーション多発。
属性武器での攻撃をやっていれば余裕じゃないですかね。

ちなみに私は、
今セーブデータが消えてふてくされ中です。(SF版)
スーファミが台から落ちてデータが消えたって言う人は多いですよね?(涙


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]