ゴーレムってウインドッショトって、覚えませんよねぇ・・・?僕のパーティーのゴーレムが覚えてるんですよ。
ゴーストは覚えないはずですが・・・少なくとも、私は聞いた事ないです。なんでしょう、バグでしょうか? でも、HP減って倒れても、ゴーストならそのうち復活しますし、そう考えると便利かもしれませんね。いいなぁ・・・。
ゴーレムがウインドショットを覚えるなんて聞いたことありません…。敵グループのレベル50ゴーレムですら覚えていなかったので、多分バグじゃないか…と…。何版かは知りませんが、SFC版ならセーブ⇒ロードで消えると思います PS版ならレベルアップすると消えると思います。 改造データの技がその条件で消えたので…
べんりだよね・・・たぶん。でもないか・・・。
どんどんバグってゆく〜。誰か助けて〜。変な名前のソルジャーが居るよ〜。オクトパスが浮遊+溶岩になっている〜。デニムが勝手に行動する〜。
で、実際に、浮遊+溶岩で歩行(?)できるんですか?…にしても、ここまでくると、やばいかもしれませんね。
オクトパスをウェオブリ山へ連れて、試してみたんですけど・・・。浮けもしないし、溶岩歩行もできません。でも、メイルシュトロムが何処でも使えるようになっていました。水上移動も変になっていて、潜らないで歩いてたんです。(ニンジャみたいに)他におかしくなったといえば・・リザードマンくらいですかね・・・