え〜、戦死大作戦の続きです。 ラツネコ的には、戦死、囮についても話してくださってもいいと思います。 >エッジさん 昨日、テラーナイトは硬くないとだめかなって思いました。 レンドル救出イベントのマルティム戦で、 ニンジャテラーのデニム君が、180ポイントのダメージをくらいました。 残り180しかなかったので、もっとくらってたのかもしれないっす。 たしかに、速いのは、使えるんだけど、耐久力がないとだめですね。 直接攻撃屋さんは、集中攻撃をくらっても生きていられる硬さと、 命中率がないとだめなんだと思います。 うちのデニムは確実にダメージをあたえられますが、もろいです。 もろいといっても、ビーストテラーよりですが・・・(テラーよりちょい下くらいかな) LV差がありすぎなだけかも・・・ マルティムと5もLV離れてたら180くらいくらうかなぁ・・・ 最終的に、マルティムには攻撃させないで倒しました。 ちゃんと、いきのねもとめてます(全滅させてるということ) スロウムーブって使えますね。(話がずれてる・・・) えー、結論。ニンジャテラーより、ビーストテラーの方が使える。 デニム以外がニンジャテラーだったら、使い物にならん(と思う) ということで・・・ >トカゲさん ラツネコ的考えでは、 弓、魔法系は、速い方がいいと思います。 MPがたまりにくいかもしれないけど、アイテムでなんとか・・・ 間接攻撃だから、攻撃はくらいにくいので、速く攻撃できたほうがいいかと・・・ 戦士系はある程度の硬さと速さをそなえたものか、 遅くていいからめちゃ硬いのかだと思うっす。 前者は、命中率もそこそこで、ちょっと乗り込んでも生きてられるって感じ。 後者は、カウンター型で、囮役ってかんじでしょう。 結論、速く動ける戦士は、攻撃を避けてくれないと使えない。 よって、ハボリムは戦士として使えない(ハボリム好きの人すみません)
メルトウェポン・・・、こいつが使いこなせたら、一流なのか・・・ 低レベルを目指してる人にとっては、リーダーの攻撃は嫌なもの・・・ スロウムーブをかけても順番はまわってくる・・・(2人がけはつまらん) すると、メルトウェポンなんですかね〜。 あれって、重ねがけってOKなんでしょうか? ジャンプウォール・・・こいつが使いこなせたら、一流なのか・・・ ランベスの丘で、ジャンプウォールで、敵をがけの下に移動させたら・・・ ん? そんなことより、テレポート敵にかけたらいいんや。 嫌な敵をテレポートで遠くに移動させたら・・・ めっちゃいい考えかも、今度やってみよ。 ではでは
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