アツキさん 火吹きっていいですね。吹く炎には貫通能力があり一直線上の敵にダメージを与えることができて、レベルが上がれば炎の距離を伸ばせるなんてのもできるでしょう。 全身火を纏うって大道芸っていうより、スタントマンみたいっす(^^; Yさん 2人とも倒すにはほぼ同時じゃないといけなくなるんですね。味方だといいけど敵だと辛いだろうなぁ。でも2人組っていうのはなんかかっこいいなぁ。コンビネーション技も使えるだろうし。オウガではジェミニ兄弟の前例がありますが、あの2人みたいなのはちょっとやだけど… 今思いついたんですが、お2人のアイデアを組み合わせた松明のジャグリングなんてどうでしょう。一方から投げられた松明をもう一方がキャッチをする。その間にいるユニットに松明から火を降らせてダメージを与える。ただ、投げる距離が長すぎるとキャッチの失敗の可能性がでてきて、失敗するとダメージを受けてしまうなんてのは。 あとあれから、タップダンスなんてのも考えました。タップの音で近くのユニットの魅了して、ランダムでマイナスステータスを付加する事ができる能力です。タップですから足場が固い道や地肌なんかでないと効果が現れにくくします。大道芸ですから街路での能力UPがあったほうがいいのかなとも思いまして。
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