オウガ専用掲示板 過去ログ11






desureo はじめましてっ!  2001-04-20 01:54  ヒランヤ  e-mail    

お初にお目にかかりますヒランヤというものです。
ここの掲示板はちょっと前から見ていたのですが、みなさんとオウガに対する熱い想いを語りたくなったので、これからちょくちょく現れると思います。よろしくお願いします。

さて、さっそく質問なんですが、覇王獄炎波と天聖雷妙波のダメージってどうやって決まるんでしょうか?
自分は某攻略本にあったmenがそのままダメージってのは違うというのは知ってましたが、menに比例くらいするだろうと思ってmenを鍛えたんですが、てんで弱かったです。ってなわけで誰か分かる方よろしくお願いします。いきなりの長文失礼しました。



 「はじめましてっ!」の関連記事を一括表示 はじめましてっ!  2001-04-20 01:54  ヒランヤ
      え〜と、  2001-04-20 02:51  ユースケ
       はじめましてヒランヤさん  2001-04-20 12:53  ハイムライム
        なんと!  2001-04-21 22:18  ヒランヤ

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]