オウガ専用掲示板 過去ログ11






wicchi えと…  2001-04-18 19:59  RYO  e-mail    

敵のステータス:A+B(Lv−1)
A:クラスごとのレベル1の数値
B:クラスごとの成長値
です。
ちなみに自軍の場合、レベルアップ時に
ランダムでB±1の範囲で成長します。
乱数なのでもしかして敵より弱くなったり、
強くなることもあるかもしれません。
それに、自軍の一般ユニットはソルジャー、アマゾネススタートに
なるので敵の成長とは少し異なります。
(でも、敵ユニットはレベル5でほぼ同じステータスになるように
 設定されているらしい。)
トレーニングで特にある数値を乱数が最大になるように
育てるのも一つの方法ですね。AGLだけに限らず。
では。



 「悪魔のささやき・・・」の関連記事を一括表示 悪魔のささやき・・・  2001-04-18 19:37  ぐーぐー
      敵ユニットのステータスについては  2001-04-21 03:47  通りすがりの遊び人
      えと…  2001-04-18 19:59  RYO
       あれ?  2001-04-19 09:05  ハイムライム
        にも  2001-04-19 09:33  P.D
         ±???  2001-04-19 10:05  ハイムライム
          基準  2001-04-19 12:09  白い扉
           あれ?  2001-04-19 23:25  白い扉
           攻略本を基準にすると良いのでは  2001-04-19 13:14  彩弧 照
            間違いではないんですが  2001-04-19 18:55  RYO
             そんなことが  2001-04-19 23:37  ぐーぐー
              どうせランダムなら  2001-04-20 00:43  白い扉
               言い訳しちゃおう  2001-04-20 01:34  彩弧 照
                ごめんなさ〜い  2001-04-20 13:18  ハイムライム

 


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