オウガ専用掲示板 過去ログ11






wicchi 最弱なのに最強  2001-04-18 18:51  RYO  e-mail    

ブリュンヒルドよりもそうとう強いもんなあ。
ちなみに作り方は大体低レベルエンジェルと同じ。
AGLにこだわる必要はないのでヴァルキリーや
クレリックを混ぜてカードで補強。
カードは全部で6,7枚で済んだかな。
レベルは18。
カード集めの時は死者宮でクレリックとして
参加させていた。ヒーリングプラスが5パネルなんだよね。
スナップ剣の場合、数値が四捨五入されるので、
最低剣にできる範囲が狭いのが面倒だったかな。
MENは0です。オンラインヘルプには表示されなくなります。
まあ、邪魔くさい表示を少なくするためにMEN 0を
狙いました。それでも2ウィンドウは使うんですが。
で、MENが0になるクラスを使うとINTは16になっちゃうんですよ。
もしかして15もあるかもしれないんですが確立が低すぎるようなので…。
あ、っと、オウガブレード使ってやります。
LUKは…、さすがに面倒なので。
究極でなくても最低は最低だし。
他の武器に比べてバカバカしくならない程度の剣を
作りたかったんです。いくらでも強くできますからねえ。
スナップ剣は呪文を唱えるユニットのクラスによって
重量が決まるようなのでエンジェルナイトの剣は重量9です。
あと、2つあるんだよな…、スナップドラゴン…。
一応神聖剣以外はレベル1でも作れるので…。
クラスにもよりますけど。
なんにするかは考案中。
バイアン用の剣とかいいかもなー。
では。



 「できたーっ!」の関連記事を一括表示 できたーっ!  2001-04-14 15:28  RYO
      これは...  2001-04-14 20:36  白い扉
       おお。  2001-04-14 23:20  オウガの鬼
        素晴らしい!  2001-04-15 08:49  ライン
         ほう!  2001-04-15 16:50  Sieg
          最弱なのに最強  2001-04-18 18:51  RYO
           あ、そっか。  2001-04-18 19:49  Sieg
            教えていただきたい  2001-04-19 18:20  CROW
             ホントは  2001-04-19 18:36  RYO
              じゃあ書きましょうか(笑)  2001-04-19 19:15  ユースケ
               ありゃ(笑)  2001-04-19 22:42  Sieg
                ありゃりゃ(笑えん)  2001-04-20 03:18  ユースケ
                 こんなこと言ってはもともこもないですが・・・  2001-04-20 11:33  monta

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]