オウガ専用掲示板 過去ログ11






wicchi 無理に…  2001-04-14 16:20  RYO  e-mail    

>さいこさん
無視してるようには見受けられませんでしたけどね。
他のツリーにだけ書き込みをしてるならそうなるんでしょうが。

で、終わったことに関してですが、
この手の話題は何度か見たことがありますし、主催を失った
ツリーを無理に続けようとしたりする必要はないと思います。
ラツさんが帰ってきた時にまたやりたくなればまた
そこから復活しますし、他に新しい人が一般ユニットの
素早さや防御力に関して質問をして、そこに皆が
くいついていけばそれでいいんじゃないでしょうか?
まあ、ラツさんが帰っても同じ話題が復活するとは限りませんし、
もしかして何らかの形で復活した時のために自分の考えを
まとめたり、実践しておけば今はいいと思います。
僕もそのうち一般ユニットに関していいたいことがあるんですが、
それはその時に…。

>montaさん
やっぱり防御には装備よりステータスの方が重要と思います。
忍者は素早さ、DEX以外は全ての能力が下がると
思ってよいでしょう。
あたっても攻撃力がなければ意味がないですし。
命中は近接戦闘、サイド、バックからの攻撃で補えば十分だと思います。
では。



 「回避?防御?行動回数?」の関連記事を一括表示 回避?防御?行動回数?  2001-03-27 18:45  彩弧 照
      まだいるっす  2001-03-27 19:20  ラツ
       超・私信、ラツネコさん元気?  2001-04-13 16:45  彩弧 照
       速さVS堅さ  2001-03-29 17:37  P.D
        補えるもの・・・  2001-04-13 17:59  monta
         無理に…  2001-04-14 16:20  RYO

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]