オウガ専用掲示板 過去ログ11






tera-naito 超・私信、ラツネコさん元気?  2001-04-13 16:45  彩弧 照      

 こんばんは、さいこ です。

●しばらくこの掲示板にアクセスしていなかったために、ラツネコ様の書き込みを無視したような形になってしまいましたが本意ではありません。
 ネットカフェなどでこの書き込みを見てくれると良いなあ。

>あと、様なんてつけなくてもいいですよ〜。
●私にとっては「さん」「ちゃん」と等価です。あんまり気にせんで下さいな。
 私としては親愛のしるしとして「ラツ」様ではなく「ラツネコ」様と呼んでたんですが。
 あ、このツリーの頭ではラツ様と呼んでいますけど、『はやさ、硬さ・・・』の投稿者名はあくまで「ラツ」なので、分かりやすさを優先でこう表記しただけです。

>こっちもなんか友達みたいな書き方してるし(気を悪くしたらごめんなさい)
●気を悪くするなんてとんでもない。むしろオッケーですよ。


●このツリー、途中でプツッと終わってしまいましたねえ。…否、P.D様の書き込みで決着した、ということでしょうね。
 本当は語り足りないこともあるのですが、まあ、またいずれ。


 以上、彩弧でした



 「回避?防御?行動回数?」の関連記事を一括表示 回避?防御?行動回数?  2001-03-27 18:45  彩弧 照
      まだいるっす  2001-03-27 19:20  ラツ
       超・私信、ラツネコさん元気?  2001-04-13 16:45  彩弧 照
       速さVS堅さ  2001-03-29 17:37  P.D
        補えるもの・・・  2001-04-13 17:59  monta
         無理に…  2001-04-14 16:20  RYO

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]