オウガ専用掲示板 過去ログ11






verumadowa やべ、まとまらなくなってきた  2001-04-11 01:20  ユースケ      

オジオンさんが言ったこと→自体は気にしてないけど、オジオンさんが居なくなったことは気にしてたり。
RYOさんが気ままにやっている→具体的にどこがどうって言われると困りますが。丁度数日前に例の記事を見まして、ますます。
白と黒の魔導衣→俺ルールでレベルアップボ−ナスがあるアイテムは装備禁止なんですよ。せっかく提案していただいてるのに、スミマセン。ルールはちょっと前にYっていう名前で自分ルールツリーに書き込みました。←見ろってことか(汗)。
デニムの育て方→まあ、最終的にテラーナイトにするのは決まってるので弱すぎず、遅すぎず、となるようやってみます。今は初期能力をどういう風にしようか考え中ですが・・・。
最近書き込みにくい理由が、自分の考えがまとまらないからということがわかりました。ということで、これからはまとまらなくてもドンドン返していくことにします。(現にこの文もまとまってないし。)
それでは。



 「Cルートをはじめたい。」の関連記事を一括表示 Cルートをはじめたい。  2001-04-08 02:43  ユースケ
      風の向くまま  2001-04-10 12:22  RYO
       「アノ人」って僕ですか?  2001-04-10 20:37  白い扉
        ごめんよぅ  2001-04-11 19:10  RYO
         うおおおおおおお!  2001-04-11 21:58  白い扉
          しまった  2001-04-12 12:21  白い扉
      Lやってたなら…  2001-04-08 22:48  マチコ
       デニムが心配。  2001-04-09 01:57  ユースケ
        ふむー。  2001-04-09 11:08  マチコ
         ビーストテイマーだけでも  2001-04-10 21:11  エッジ
          やべ、まとまらなくなってきた  2001-04-11 01:20  ユースケ
           いやいや。  2001-04-11 11:09  マチコ
            そっか、有益でなくてもよかったんだ(←アホですな)  2001-04-12 19:30  ユースケ

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]