オウガ専用掲示板 過去ログ11






wicchi 風の向くまま  2001-04-10 12:22  RYO  e-mail    

ユースケ…、誰だっけ?
つーか、誰の改名だっけ?
(検索中…)
そっか、Yさんの方か。
確かに改名してからまだ7件しか書き込んでないねえ。
それにしても、RYOが気ままにやってるってどういう意味だ?
RYOは気ままにやっている…。
ユースケは気ままにやってない…。
もしかして、前にオジオンさんの言ったことを気にしてたのって
旧Yさんだっけ?
(検索中…)
なるほどねえ。まあ、でも引きずってるわけでもないのね。
あのあとも、いろんな書き込みしてるし。
別にオウガをやっていなくとも、質問、疑問、
それに対する解答など、何でも書いていいじゃないですか。
テキトーなことって言うと、ちょっと違いますが、
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkz0004/freebbs_cgi/denimboard.cgi?bbs=3&mode=once&number=20001126011735
(記事を一つずつ読んでみてください)

こんなこともあったし、それはそれで面白かったし。
(引っ張り出してスマン!→アノ人)
まあ、RYOがたまにする現状報告なんかはレスが
つけづらいし、掲示板がこればっかりになっても困るでしょうが。
でも、他人が今どこをやってるとかどんな風にやってるとか
知りたいし、言いたいんですよね。
RYOのプレイスタイルは特異なのであんまり参考にならないかも
しれませんが…。
もっと、肩肘張らずに書き込みしてくださいな。
楽しい掲示板を作るにはユースケさんや皆の協力が必要なんですから。
では。



 「Cルートをはじめたい。」の関連記事を一括表示 Cルートをはじめたい。  2001-04-08 02:43  ユースケ
      風の向くまま  2001-04-10 12:22  RYO
       「アノ人」って僕ですか?  2001-04-10 20:37  白い扉
        ごめんよぅ  2001-04-11 19:10  RYO
         うおおおおおおお!  2001-04-11 21:58  白い扉
          しまった  2001-04-12 12:21  白い扉
      Lやってたなら…  2001-04-08 22:48  マチコ
       デニムが心配。  2001-04-09 01:57  ユースケ
        ふむー。  2001-04-09 11:08  マチコ
         ビーストテイマーだけでも  2001-04-10 21:11  エッジ
          やべ、まとまらなくなってきた  2001-04-11 01:20  ユースケ
           いやいや。  2001-04-11 11:09  マチコ
            そっか、有益でなくてもよかったんだ(←アホですな)  2001-04-12 19:30  ユースケ

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]