オウガ専用掲示板 過去ログ11






verumadowa Cルートをはじめたい。  2001-04-08 02:43  ユースケ      

どうも、ユースケです。
そろそろL人間を卒業しようかなと思いまして、初以来二度目となるCルートに挑戦したいのです。
頼りっきりだったチャージスペル戦法、ウイングリングを封印することにしたので苦戦しそうですが(特に死者の宮殿はキツそう!)。
Cはほぼ初心者なんで、注意点とか見所(?)なんかを教えて頂けると非常に嬉しい&助かります。

・・・

最近、書き込む回数が激減してるな〜、一日一回は掲示板覗いてるんですけど。書き込めない。
あんましオウガやってないんで、テキトーなこと書き込むとマズイかな〜とか思って、気ままにやってるRYOさんがうらやましくなったり。
でもオウガはやり出すといろんな疑問が出てくるので、そうなるとまた『句読点,・・・,鍵括弧』使い過ぎの書き込みが復活するかと思います。
そのうち本格始動する予定ですから、それまで忘れないで下さいね(忘れるとか言う前に知ってる人のほうが少ないような・・・。)



 「Cルートをはじめたい。」の関連記事を一括表示 Cルートをはじめたい。  2001-04-08 02:43  ユースケ
      風の向くまま  2001-04-10 12:22  RYO
       「アノ人」って僕ですか?  2001-04-10 20:37  白い扉
        ごめんよぅ  2001-04-11 19:10  RYO
         うおおおおおおお!  2001-04-11 21:58  白い扉
          しまった  2001-04-12 12:21  白い扉
      Lやってたなら…  2001-04-08 22:48  マチコ
       デニムが心配。  2001-04-09 01:57  ユースケ
        ふむー。  2001-04-09 11:08  マチコ
         ビーストテイマーだけでも  2001-04-10 21:11  エッジ
          やべ、まとまらなくなってきた  2001-04-11 01:20  ユースケ
           いやいや。  2001-04-11 11:09  マチコ
            そっか、有益でなくてもよかったんだ(←アホですな)  2001-04-12 19:30  ユースケ

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]