関連記事を全て表示しています







 「ありがとうございました」の関連記事を一括表示 ありがとうございました  2003-12-21 04:10  A
      ありがとうございました。  2003-12-24 03:59  しゃもじ
      シンクロ  2003-12-21 21:18  シンクロ
       おつかれさまでした  2003-12-22 01:55  ゆうすけ
        お疲れ様でした。  2003-12-22 04:13  ZIN
         残念ではありますが、挨拶を  2003-12-22 20:56  桜華
          本当にありがとうございました  2003-12-23 20:46  わお
           お疲れ様です。  2003-12-29 00:19  またたび
            残念です  2003-12-30 16:00  笛

 

tera-naito ありがとうございました  2003-12-21 04:10  A      

ここのおかげでよき仲間が出来ました(ギリギリで幸運でした
よき思い出があり TOの関連サイトでは最も頻繁に来たサイトでしょう

なおさら物を形にしたいと思う気持ちが増しました
本当にありがとうございました


so-domasuta- ありがとうございました。  2003-12-24 03:59  しゃもじ      

僕も、よくこのページを見させてもらっていました。とても綺麗でボーっと見ているだけでも楽しいページでした。

長い間の運営お疲れ様でした。


s-masuta-d シンクロ  2003-12-21 21:18  シンクロ      

ほんと最後の最後で仲間ができました
ここのサイトから色々得たものも多いです
自分はゼテギネアという時代とオウガとこのサイトをずっと忘れないでしょう
こんな楽しいサイトを今まで運営してくださって本当にありがとうございました


h_ransuburyu おつかれさまでした  2003-12-22 01:55  ゆうすけ      

今までご苦労様でした
とても楽しかったです。


denebukabo お疲れ様でした。  2003-12-22 04:13  ZIN      

TOを始めた頃、攻略に詰まった時このサイトの皆さんが助けでした。
このサイトを知った事でTOを数倍は楽しめたと思います。
オウガ系のサイトの中でも最も頻繁に来たのがここです。

ここは本当に楽しかったです。
今までの運営、ご苦労様でした。
そして、長いことこのような場を提供していただいた事、本当にありがとうございました。


thiamatto 残念ではありますが、挨拶を  2003-12-22 20:56  桜華      

色んな思い出があります。
ここで初めて知った、オウガの持つその重厚な世界観、新しい知識、新しい遊び方。
そして皆様との出会い。書き込みに関しては極めて少ないのですが、毎日覗いておりました。

今まで、幾つか行きつけサイトの閉鎖に立ち会いましたが、やはり辛いものですね。
自分もサイト持ちで、閉鎖したいとは思いません。
にもかかわらず、そうせざるを得ない状況になる、と考えるなら…。

何はともあれ、今までこの充実した運営、ありがとう御座いました。
最後の記念に、辞書をDLさせて頂きました。それでは、また。


enburyu 本当にありがとうございました  2003-12-23 20:46  わお      

自分はこのサイトに来てからまだ余り経ってないですが,このサイトで分かった事ががたくさんあります。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


sisuthi-na-all お疲れ様です。  2003-12-29 00:19  またたび      

つい最近こちらに参加させていただいた者ですが、とても残念です。
キーヨさんにもいろいろ事情があるかと思いますが…
これだけの規模のサイトを長年運営されたことに心から敬意を表します。

短い間でしたがありがとう&お疲れさまでした!!



02 残念です  2003-12-30 16:00  笛      

ここは初めて書き込みをしたサイトで、様々な事を学びました。ほぼ毎日ROMってました。このサイトのことをずっと覚えていようと思います。






 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]