関連記事を全て表示しています







 「図々しいですが・・」の関連記事を一括表示 図々しいですが・・  2003-11-10 00:11  べいかー
      PSですが(SFC版ですよね?)  2003-11-10 00:35  Ray
       はい、SFC版です。  2003-11-10 01:07  べいかー
        私の場合は・・・  2003-11-10 01:25  fin
         なるほど。  2003-11-10 01:37  べいかー
          ある種非常にオーソドックス  2003-11-10 18:34  オウガの鬼
           そうか。  2003-11-11 01:03  べいかー

 

ricchi 図々しいですが・・  2003-11-10 00:11  べいかー      

せっかく死者宮最深部行ったのにスナップドラゴンが手に入らなかった・・・。
また潜りなおさなければ・・。

といったところなんですが、普通に潜ったら非常に面倒だし時間もかかりますよねぇ。
みなさんは2回目以降も普通にやってるんですか?
もし何か工夫している事などありましたら教えてもらえないでしょうか?


reona-ru PSですが(SFC版ですよね?)  2003-11-10 00:35  Ray      

僕は最近はPSでプレイしているので、
中断=セーブ機能を利用して欲しいアイテムは取りますが、
べいかーさんはスーファミでのプレイですよね。

スナップドラゴンは死者Qの地下76〜99で登場するので、
地下75階まではどうしても潜らなければいけませんよね。

ですので、スーファミで改造などを利用しない限り、
普通に潜るしかないと思います。

完全に運ですので、出ないとイライラしますよね(笑)



ricchi はい、SFC版です。  2003-11-10 01:07  べいかー      

えぇ、もう・・・。
あまりにも出ないと怒りのあまり電源を切ってしまいそうになります・・(笑)

そうですか〜。やはり普通に潜るしかないんですね。
まぁまだアイテムも全部入手してなかったので、
どうせまた潜るつもりでしたからいいんですけどね・・・。

まぁ根気良くやってみます。
どうもありがとうございました。


enjerunaito 私の場合は・・・  2003-11-10 01:25  fin      

2週目以降はガーディアンが全部出たのならカチュア、プレザンス、デニムで、いってプレザンスがチャージスペル→デニムのホワイトミュートで速攻で終わらせますが(カード無視)まぁ早く終わらせる方法はさまざまです。
がんばってください。


ricchi なるほど。  2003-11-10 01:37  べいかー      

そうか。そういう方法もあるんですね。
それだと早く行けそうですね。

僕はまだあと一回ガーディアンが出るはずなので、
そやつらを打ちのめしたらその方法でやってみます。

時間短縮になりそうです。
ありがとうございます。


tenpurunaito ある種非常にオーソドックス  2003-11-10 18:34  オウガの鬼      

ネクロマンシーとリーンカーネイトを使って
アレなキャラを作り、速攻で攻略していくのもありといえばあり。

マリーツァの杖でMP回復ができると非常に便利です。
ニンジャ+ワープリング+ファイアストーム で瞬殺とか、
ウォーロック+チャージスペル+パラダイム とか。
面白みは当然0ですが。


ricchi そうか。  2003-11-11 01:03  べいかー      

確かにネクロマンシー+リーンカーネイトで
あのユニットを作れば速攻でいけますね。

面白みが0なのは結構痛いですが、
自分は面倒臭がりなんで最後はきっとその方法になると思います。(笑)
短時間で深いとこまで行けるっていうのは
面倒臭がりにはかなり大きいです。
助かります。

一応最初は普通にやってみて、
あまりに面倒だったら最後の手段としてやってみます。
ありがとうございました。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]