関連記事を全て表示しています







 「エレメントなど・・・」の関連記事を一括表示 エレメントなど・・・  2003-11-09 12:45  SHU
      確か・・・  2003-11-09 15:07  いんふぃにてぃ
      火竜の剣が・・・  2003-11-09 15:06  べいかー
       それ以前に・・・  2003-11-09 16:00  hellつっち
        ありがとうございました  2003-11-12 17:19  SHU

 

ganna- エレメントなど・・・  2003-11-09 12:45  SHU      

初めまして、先週始めたばかりの初心者です。
で、早速聞きたいのですが・・・
デニムのエレメントは何が良い(良かった)と思いますか?
ちなみに自分は炎だったのですが・・・・・、なんかあまり効果が期待できなかったのです(汗)

あと、もう一つ聞きたいのですが、
アロセールには雷神の弓がいいと友達に聞いたのですが、アロセールのエレメントは確か風でしたよね?エレメントって、逆属性の方が良いのですか?
よろしくお願いします。


roderikku 確か・・・  2003-11-09 15:07  いんふぃにてぃ      

エレメントは一致した武器の方がいいです。
雷神の弓は風属性です。
ちなみに、風の反対属性は大地です。

あと、デニムのエレメントは好みでイイと思います。


ricchi 火竜の剣が・・・  2003-11-09 15:06  べいかー      

初めまして。
僕は個人的に火竜の剣が好きなので、デニムに装備させるためにエレメントは炎にしてます。(最終的には変えてしまいますが・・・)
まぁみなさんそれぞれあると思いますので、
結局は自分の好みでいいと思いますよ。




assyu それ以前に・・・  2003-11-09 16:00  hellつっち      

 ホントに初心者ならば、あまりマニアックに拘らずにプレイして欲しいものです。せめて、最初の一回位は・・・。
 とりあえず、エレメントに関してはさほど拘る必要もないと思われます。
尤も、属性一致武器の強さや反属性ユニットとの相互ダメージ率など、マスターすれば有利になる面はあるのですが、システム上の細部に拘り過ぎるとゲーム本来の面白みがお座なりになるかも知れますん。


ganna- ありがとうございました  2003-11-12 17:19  SHU      

雷神の弓は風属性だったのですね、友達が大地属性っと言っていたので、間違えてました。先に調べていれば・・・・、すみません。

あと、デニムのエレメントは、もう一度炎で行ってみようと思います。

いんふぃにてぃ様、べいかー様、hellつっち様、どうもありがとうございました。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]