関連記事を全て表示しています







 「はじめまして!」の関連記事を一括表示 はじめまして!  2003-11-07 21:03  タケ・オウガ
      それはね、  2003-11-07 21:19  hellつっち

 

vaisu はじめまして!  2003-11-07 21:03  タケ・オウガ      

 はじめまして、こんばんは。今回、せっかく発見しましたので、書き込みさせてもらいます。やってるのは、「タクティクス・オウガ」です。SFC版です。
 いや〜やっぱり最高ですねえ、このゲーム。SFCゲームで最高傑作だと思いますよ。特に、音楽がいい。エンディングの曲は、何度聴いても感動します!「伝説のオウガバトル」も持っているのですが、最終ステージで止まってます。
 そういえば、ギルバルドのおじさんがこのゲームに出るらしいですが、どこなんでしょう?攻略本見ても、さっぱり分からないし…。


assyu それはね、  2003-11-07 21:19  hellつっち      

 ズバリ、バッドEDシーンですyo。
 かなり面倒臭い条件が目白押し。終盤、集中的に“根回し”が必要デス!

 リンクから「オウガ・オーグ」さんを参照されたし!


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]