関連記事を全て表示しています







 「ゲスト消滅!」の関連記事を一括表示 ゲスト消滅!  2003-11-07 14:30  ゆうすけ
      え。  2003-11-07 15:11  Missing Heart
       マルチポストはイマイチ  2003-11-07 17:01  オウガの鬼
        なるほど。  2003-11-07 18:03  Missing Heart
        Re  2003-11-07 17:42  ゆうすけ
         検証結果報告  2003-11-08 11:01  如月 樹
          ありがとう  2003-11-08 12:51  ゆうすけ

 

h_ransuburyu ゲスト消滅!  2003-11-07 14:30  ゆうすけ      

こんにちは。TOについてです。
ふと思ったんですが、一章ではゲストが多いですよね。
そこで、ゼノビア一行や、ヴァイス、カチュア、レオナールに
ストライクノヴァを投球するとどうなるんですか?
教えてください。


h_ransurotto え。  2003-11-07 15:11  Missing Heart      

え!?
一章でストライクノヴァが手に入るんですか!?


tenpurunaito マルチポストはイマイチ  2003-11-07 17:01  オウガの鬼      

先頃「愚者の宮殿」にて書き込みがあったので知る範囲でお答えしましたが、
なじみでもない掲示板でのマルチポストはあまり誉められた行為ではありませんよ。

>Missing Heart
まぁいわゆる「改造などでイベントの流れなどを覆すとどうなるのだろう」
とかいう話題と同じ類ですね。


h_ransurotto なるほど。  2003-11-07 18:03  Missing Heart      

なるほど。そのあたり私はぜんぜん無知なので・・・。



h_ransuburyu Re  2003-11-07 17:42  ゆうすけ      

すいません。
どうしても知りたかったもので・・・
以後気をつけますね。


giruise 検証結果報告  2003-11-08 11:01  如月 樹      

一言で言うと、ゲストも消滅しました。
ぐうの音も出ずに瞬殺され、転移石を使う暇すら与えませんでした。
シナリオを進めても復活はしませんでしたが、イベントにはしっかりと存在していました。

そういえば、ゲストのいない戦闘でのゲストのセリフがどうなるかも調べ忘れた・・・。

時間の猶予が無かった為、1章でカチュアやヴァイスを消滅させて、2・3・4章ではどうなっているかは調べていません。

上記二つは機会があれば調べておきたいと思います。


h_ransuburyu ありがとう  2003-11-08 12:51  ゆうすけ      

調べていただいて本当にありがとうございます。
無敵と思われていたゲストにもストノヴァはきくんですね。
ウォーレンレポートでも「死んだ」ことになってるんでしょうか?
また新しく分かったことがあったら教えてくださいね。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]