関連記事を全て表示しています







 「知識を忘れたいですね。」の関連記事を一括表示 知識を忘れたいですね。  2003-11-07 13:16  Missing Heart
      お久しぶーりーねー♪  2003-11-07 21:13  hellつっち
      ほんとに・・・  2003-11-07 21:13  sasa

 

haborimu 知識を忘れたいですね。  2003-11-07 13:16  Missing Heart      

こんにちは。ひさびさに覗いてみたら、なんと完全リニューアルされててびっくりです。
管理人さん、新装開店おめでとうございます。
そして、今後ともよろしくおねがいいたします。

近ごろ、秋の夜長にと、ひさびさにまたTOをやりはじめています。
でもやっぱり覚えた知識が多くて、さすがに新鮮味はないですね。
TOに関する知識を一切忘れることができたら、また思いっきり楽しめるのにな、なんて思っています。
新しい他のゲームに手を出せば、すむことなんですけどね。
なんで今さらタクティクス? と自分でも思ってしまっています。

個人的になじみの薄いNルートで、
せめて本やサイトをまったく見ないでやってみようと思いましたが、
ついついニンジャでAGI重視にしようとしたり、
ついつい埋もれた財宝の発掘に足を伸ばしたり、
ついつい竜玉石集めにゴルボルザに行ってみたり・・・。
初回プレイでは絶対にそんなことやらないってことを普通にやってます。

かと思いきや、ハボリムを仲間にするのをすっかり忘れてしまったり。

4章に入って「まだハボリム出てこないな〜」なんて思って、はっと気づいたら、後の祭りで。

な〜んか、微妙なかんじの、私の生半可タクティクス知識です。
ま、楽しいから、いいんですけどね。


assyu お久しぶーりーねー♪  2003-11-07 21:13  hellつっち      

 >Missing Heartさん

 ご無沙汰ですネ。TO三昧→マンネリですか?僕も一通りのルートやEDをこなしたので気持ちは分かります。

 プレイスタイルを一新してはいかがですあか?
 僕は、暫く封印してインターバルを設けておりますが。数ヶ月〜年単位で時を経て、唐突に再開するようなパターンです。「伝説」や他のものにも手を出します・・・。

 こんな感じです。


buru-doragon ほんとに・・・  2003-11-07 21:13  sasa      

はじめまして。私はPS2の新作ゲームでも、一回クリアすればいいほうで、途中で投げ出したゲームも数知れません。そして結局、10回近くプレイしたタクティクスを取り出すことになるんですよね。
最近始めました、なんて人もいるみたいだけど、その人と代わりたい!!


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]