オウガ専用掲示板 過去ログ13






reona-ru Re:良心の結晶  2003-11-18 13:34  Ray      

海野トリトーンさんへ

僕は管理人でもないので、ちょっと出すぎたことをしたかな、
と思いましたが、うまく気持ちをくみとって下さったようで良かったです。

こちらこそ、丁寧なレスをありがとうございました!

ちょっと照れくさいので、僕の正体を明かしますが、
僕は現実にいい年をした大人です(笑)
ですので、ちょっとおっさんくさいことを言ってしまったわけです(笑)


さて、海野トリトーンさん、去ってしまうのですか?
ご自身が決めたことなら、尊重しますけど、
ご自身が言われているように、まだ来たばかりのようですし、
こうした話題のキッカケになってしまったことは、まったく問題ではないですよ〜。
むしろ、今一度、コミュニケーションの取り方について考える機会を設けてくださり、
そしてまた、それによって、多くの人が仲良くやろう、と思い直しているようですし、
僕なんかは、素直に感謝しているくらいです。
きっと、他の方の中にも、同じ気持ちの方がいるでしょう!
荒らし行為だなんて、誰も思っていないでしょうし。

荒らし行為というのは、「あああ・・・以下もあああ」
みたいな訳の分からない愚か者の行為を言いますしね(笑)


また、みっくさんの質問に対して、一はやくアドバイスされたのも、
海野トリトーンさんですし、これにはみっくさんも感謝されています。


もし、今後もコミュニケーションをとっていただけるのでしたら、
是非、掲示板なんかで活躍して下さい!

さきほど書いたように、僕はいい年なのですが、
オウガに関して、いろいろ質問するほうですしね(笑)

海野トリトーンさん、また、他の方々にも、
今後また質問をすることがありましたら、いろんなアドバイスをお願いします!


*スペードのJさんも言われているように、もはやオウガと関係のない話題を続けることはココではふさわしくないですし、
また、既にこの話題は解決されたようです、僕もよほどの事がない限り、
これについてはレスをしません。
最後に、伝えたいことがありましたので、許して下さい。ひー。



 「SFCタクティクスオウガ先にすすめません。」の関連記事を一括表示 SFCタクティクスオウガ先にすすめません。  2003-11-16 01:12  みっく
      弓がお勧め  2003-11-16 04:55  海野トリt−ン
       弓の進め なら  2003-11-16 12:48  オウガの鬼
        大義と小義  2003-11-16 15:01  海野トリt−ン
         はてさて  2003-11-17 17:00  オウガの鬼
          さてはて  2003-11-17 23:32  海野トリt−ン
           申し訳ない  2003-11-18 00:54  スペードのJ
            去ります。  2003-11-18 01:27  海野トリt−ン
             一応に返しますけど  2003-11-18 18:21  オウガの鬼
            いやいや  2003-11-18 01:16  海野トリt−ン
      ゴーストは序盤のかなめ  2003-11-16 04:27  ZIN
       たおせました!ありがとうございました。  2003-11-16 14:46  みっく
        今後こういった事は  2003-11-17 11:54  鰊
         手をとりあって  2003-11-17 23:40  Ray
          良心の結晶  2003-11-18 01:04  海野トリt−ン
           Re:良心の結晶  2003-11-18 13:34  Ray
            いつもなら〜♪  2003-11-19 10:39  竜騎兵団団長

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]