オウガ専用掲示板 過去ログ13






assyu さてはて  2003-11-17 23:32  海野トリt−ン      

>さらに気を悪くなさる気もしますし気付いていらっしゃるでしょうが、
>名前欄が直っておりませんよ。
掲示板一覧(?)に表示される名前の箇所が違っていたら誰が同一人物と認識できますか。海野トリtーンと海野トリトーンは確かに両方私ですが、基本的に名前がわずかでも違っていれば別人と考えるのが常識ではないでしょうか。だからあえて訂正しなかったのです。 そこまで気が回りませんでしたか。そもそもそうゆう気の回らなさがオウガの鬼様の「無意識の偽善者」(ありがた迷惑、恩の押し売り、、、など。と似た概念)たらしめる所なのですね。
>実際のところミック氏の書き込みに対する返信としては私が書き込んだ時点で
>ある程度出そろっていたので、細かい面に突っ込みを入れて補完した次第。
>先々の編成に関して一文入れただけなのはそういう理由です。
>Lvに関しては「一応の」訂正という程度のものです。
>>ここでのみっく様の書き込んだ意志の根底にあるのは「ゾード湿原がクリア出来ずに先に進むことが出来>>ないから、その困難に対してはどうするべきか?」という主旨の物だと思うのです。(ミック様に聞いて>>みなければ分かりませんが、少なくとも私はそう解釈したし、また、それは妥当な結論だと自負していま>>す。)
>>何がいいたいかと申しますとオウガの鬼様がわざわざ書き込む必要があったのかということです。なぜな>>らオウガの鬼様はゾード湿原の攻略については何も書いていないからですよ。
これで二回目です。
>はっきりと煽り文なので
というような主旨は全くございません。(文章を打つの面倒だからコピーさせていただきました。)
>「こんな内容を自分なりに曲解して疲れませんか?別に性別なんぞ関係なく」
私の楽しみというか趣味というか、あるいは拘りかな?(同上。)
しかし、これを投稿したところでオウガの鬼様からは、また返事を頂くことになるのは愚才の私でも分かるのです。しかもこのままいくと下手したら二人同時に退場という最悪の結末に至る可能性はなきにしもあらず。
このサイトで、私は新参者であり、一方、オウガの鬼様はかなり貢献していらっしゃる(正直、私もかなり参考にさせて頂いたこともありますし、『得にダメージ計算』そういう意味では敬愛に値する人物だと思っているのですよ。)。そこで提案です、上策は二人が同時に存在できる方向に向かう。中策はどちらか一方が残る。下策は二人同時退場。どうしますか。
私は下策以外なら何でもいいです。  アクセス規制ハンドルネーム『海野トリtーン』 考えただけでも恥ずかしいものです。






 「SFCタクティクスオウガ先にすすめません。」の関連記事を一括表示 SFCタクティクスオウガ先にすすめません。  2003-11-16 01:12  みっく
      弓がお勧め  2003-11-16 04:55  海野トリt−ン
       弓の進め なら  2003-11-16 12:48  オウガの鬼
        大義と小義  2003-11-16 15:01  海野トリt−ン
         はてさて  2003-11-17 17:00  オウガの鬼
          さてはて  2003-11-17 23:32  海野トリt−ン
           申し訳ない  2003-11-18 00:54  スペードのJ
            去ります。  2003-11-18 01:27  海野トリt−ン
             一応に返しますけど  2003-11-18 18:21  オウガの鬼
            いやいや  2003-11-18 01:16  海野トリt−ン
      ゴーストは序盤のかなめ  2003-11-16 04:27  ZIN
       たおせました!ありがとうございました。  2003-11-16 14:46  みっく
        今後こういった事は  2003-11-17 11:54  鰊
         手をとりあって  2003-11-17 23:40  Ray
          良心の結晶  2003-11-18 01:04  海野トリt−ン
           Re:良心の結晶  2003-11-18 13:34  Ray
            いつもなら〜♪  2003-11-19 10:39  竜騎兵団団長

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]