オウガ専用掲示板 過去ログ13






assyu 大義と小義  2003-11-16 15:01  海野トリt−ン      

初めまして、海野トリトーンと申します。よろしくお願いします。前回の名前はミスです。

>>オウガの鬼様
丁寧な御訂正、真にありがとうございます。
オウガの鬼様の仰る事は事実であり、私は間違った事を書き込んでしまいました。
しかし、ここでのみっく様の書き込んだ意志の根底にあるのは「ゾード湿原がクリア出来ずに先に進むことが出来ないから、その困難に対してはどうするべきか?」という主旨の物だと思うのです。(ミック様に聞いてみなければ分かりませんが、少なくとも私はそう解釈したし、また、それは妥当な結論だと自負しています。)
そこでだ、私は確かに、明らかに間違った内容を書き込みはしたが、それが、上記のみっく様質問の内容に対する回答もしくは指南という点では間違った事は書いていないはずだと思うのです。
>ザパンはLv8固定、ザコの内2体が最高9、他8
なら味方が全員Lv9なら楽勝でしょう、『そんなこと無い』なんて言わせませんよ、それを言った時点でオウガの鬼様は「人に攻略指南する資格が無い」と言わざるを得ないでしょう。
>オクトパスは戦術運用次第では最強のユニットになり得ますが、普通は最弱です。
とオウガの鬼様もオクトパスが「普通」に弱いという事を認めているではありませんか、「最弱」とまで仰っているのですから、少なくともアーチャー×2の方がまだましなの事は異論はないですよね。なら、オクトパスの代わりに何か有用なクラスを紹介するのが筋と思うのですが・・(私は弓を装備したアーチャーが大好きです)
で、何がいいたいかと申しますとオウガ様がわざわざ書き込む必要があったのかということです。なぜならオウガ様はゾード湿原の攻略については何も書いていないからですよ。
質問の主旨と違う内容を書き、尚且つ人を不愉快(現に私は不愉快だ)にする書き込みは「荒らし」と言われてもおかしくないですよ、まあそんな気もないんでしょうが。 そんな小さい事ばかり気にして疲れませんか?男でしょ(知らないけど)

みっく様本当に申し訳ないです。みっく様は関係ないですよ。みっく様の質問は理にかなっています。本当にごめんなさい。
ああ、みっく様の前で土下座したい。




 「SFCタクティクスオウガ先にすすめません。」の関連記事を一括表示 SFCタクティクスオウガ先にすすめません。  2003-11-16 01:12  みっく
      弓がお勧め  2003-11-16 04:55  海野トリt−ン
       弓の進め なら  2003-11-16 12:48  オウガの鬼
        大義と小義  2003-11-16 15:01  海野トリt−ン
         はてさて  2003-11-17 17:00  オウガの鬼
          さてはて  2003-11-17 23:32  海野トリt−ン
           申し訳ない  2003-11-18 00:54  スペードのJ
            去ります。  2003-11-18 01:27  海野トリt−ン
             一応に返しますけど  2003-11-18 18:21  オウガの鬼
            いやいや  2003-11-18 01:16  海野トリt−ン
      ゴーストは序盤のかなめ  2003-11-16 04:27  ZIN
       たおせました!ありがとうございました。  2003-11-16 14:46  みっく
        今後こういった事は  2003-11-17 11:54  鰊
         手をとりあって  2003-11-17 23:40  Ray
          良心の結晶  2003-11-18 01:04  海野トリt−ン
           Re:良心の結晶  2003-11-18 13:34  Ray
            いつもなら〜♪  2003-11-19 10:39  竜騎兵団団長

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]