フリートーク&オウガ用掲示板






feari- 3章ボルドュー湖畔でフェアリーに会うには  2010-05-22 11:28  エウポルポ      

3章ボルドュー湖畔でのランダムバトルでは、Lサイズ以外の敵が
トレジャーとして各種オーブをのこしますが、のちに必要に
なることも多い「大地のオーブ」を落としていくフェアリーに
なかなか出会えませんでした。もちろん4章になれば
デネブのお店で買えるとはいえ、なんとなく心残りで。

一般的にフェアリーに会うには後衛タイプのキャラを多く出陣させる、
との情報もどこかで読んだのですが、それでも一向に現れず・・・

が、いろいろやってるうちに、以下の条件でようやく出会えました。

・全員にボウガンかツインクロスボウを持たせる
・全員のクラスをすべて違うものにする(亜人種も可)
・アンデッド、クレリック、Lサイズユニットを出さない

ただし、すべてが絶対条件かどうかはわかりませんので、
「それは違う」といった情報も大歓迎です。5枚もカードが
拾えるパワーアップに最適な場所ですし、なるべくたくさんの
ユニットを出したいですし。



名前 

e-mail 
アイコン一覧  固有アイコンを使わない
URL 
題名 
内容 
  太字(B)・下線(U)・斜体(I )・取消線(S)のタグが使えます。
本文中のURL・メールアドレスには自動的にリンクが張られます。

 
 
 


 「3章ボルドュー湖畔でフェアリーに会うには」の関連記事を一括表示 3章ボルドュー湖畔でフェアリーに会うには  2010-05-22 11:28  エウポルポ
      さっそく訂正・・・(汗  2010-05-24 01:07  エウポルポ
       憶測ですが…  2010-06-06 22:48  ベルモンド

 


 ※ ご意見やご感想などはramuza@mtc.biglobe.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]