関連記事を全て表示しています







 「皆さんの好物を教えて頂きたい!!」の関連記事を一括表示 皆さんの好物を教えて頂きたい!!  2001-05-11 18:29  ライン
      ラーメン  2001-05-11 18:51  ミルダス
       私もラーメン  2001-05-11 19:28  すえきち
        焼きそば  2001-05-11 20:59  JET
         これっきゃない!( *´ー`)  2001-05-11 22:36  ヤンダル・ゾッグ
          麺類大好き  2001-05-11 23:32  紗蘭

 

derunito 皆さんの好物を教えて頂きたい!!  2001-05-11 18:29  ライン      

題の通りです。
ちなみに僕はカレーラーイス。


mirudeze ラーメン  2001-05-11 18:51  ミルダス    URL  

です。近所のラーメンのチェーン店の「特製ラーメン」とか好きです。
金曜日はネギラーメンが安かったり、いろんな特典もついて来ます。
サイズは「大:2杯分以上?」でもいけますね(笑)


okutopasu 私もラーメン  2001-05-11 19:28  すえきち      

子供の頃から大好きです。
今は外で食べることができないのでもっぱら家で作ってます。
生もインスタントも好きです。
冷やし中華も好きです。


denpara 焼きそば  2001-05-11 20:59  JET      

焼きそばが一番好き。麺類はなんでも好きですが。あと、丼類も好きです。ほかにもたくさんありますがキリがないのでこの辺で。


fogel3 これっきゃない!( *´ー`)  2001-05-11 22:36  ヤンダル・ゾッグ      

野菜が好きです。
にんじん、たまねぎ、ピーマン、大好きです!
・・・あ、でも大根はダメ(´Д`;

あ、ところで「ヤサイ」じゃないですよ、ちゃんと漢字で野菜です。
・・・あ、いえ、「ヤサイ」も嫌いじゃないですが・・・(爆!)
(どーかネタが分かりませんよーに(爆々!))

大好物と言えばメロンです。これっきゃないです!( ´ー`)ノ
メロンもメロンパンもメロンチューハイも大好きですッ☆

麺類ではパスタが好きです。ソーメン・冷や麦系はダメ・・・


varukiri- 麺類大好き  2001-05-11 23:32  紗蘭      

です。ハイ。
でも何て言ってもやっぱラーメンですね。
悪友たちと、美味いラーメン屋探しをもう何年も続けてたりします。
横浜近辺では有名な店は結構行ったかなぁ。

ラーメンに限らず、基本的に麺類は大好きですね。
でも、温かいモノに限る・・・かも。
ぁ、ざるそばは好きですけど。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]