関連記事を全て表示しています







 「こんなこと聞くの」の関連記事を一括表示 こんなこと聞くの  2001-05-11 02:41  橘瑞穂
      うーん・・・  2001-05-11 04:21  カノープス
       タイトルって設定しなきゃいけないの知らなかった…  2001-05-11 12:46  デビルスマイル
        ふえ?  2001-05-11 17:22  白い扉
         そうなの?  2001-05-11 17:44  パトリシア石丸
          うずら様は  2001-05-11 18:09  橘瑞穂
           意外と女性陣多し!?(’_’;  2001-05-11 22:26  ヤンダル・ゾッグ
            イメージ。  2001-05-11 23:36  早乙女プラチナ

 

01 こんなこと聞くの  2001-05-11 02:41  橘瑞穂      

笑っちゃうけどなんか「この人ってこういうイメージがあった」っていうのあるよね・・。しゃべってみたら違ってたりそのまんまだったりがっかりしたり面白かったり。そーゆーの教えてください。もし良かったらわたしの初発のイメージも聞かせてください。参考にしますです。


kano-pusuhikui うーん・・・  2001-05-11 04:21  カノープス      

まず最初名前だけ見て男だろうと思ってました。(笑)


sanda-doragon タイトルって設定しなきゃいけないの知らなかった…  2001-05-11 12:46  デビルスマイル      

自己紹介ツリーとかみて、年齢にはびっくりしましたけど。
(みんな若!!十代!…ガラスの十代とかつい思っちゃった俺って)
(性別はだいたい男性が多いのでそう思ってればそんなにびっくりしませんが)
瑞穂さんはあんまイメージと変わらず。(笑)
でも、HN由来ツリーでの一言が謎。(笑)
ちなみに私って男って思われてるのかなあ。


reona-ru ふえ?  2001-05-11 17:22  白い扉      

今までずっと男性だとばかり思っておりました…


kano-pusu そうなの?  2001-05-11 17:44  パトリシア石丸    URL  

私は女性かと思ってましたが・・・?

ちなみに私は、一部では「マダム」なんて言われてますが、
実際のトコロは小さなバイキング、ビッケによく似た
ただの不良主婦です(笑)


01 うずら様は  2001-05-11 18:09  橘瑞穂      

おなごだとおもっていましたが・・・・・・・・・・。


fogel3 意外と女性陣多し!?(’_’;  2001-05-11 22:26  ヤンダル・ゾッグ      

あらん、デビルスマイルさんやパトリシア石丸さんは女性だったのですね(~ヘ~;)
うぅ、だって名前からもアイコンからも分からないんですもの。
橘瑞穂さんは最初っから女性バリバリですよねっ☆

う、そういえば私のイメージはどうなんでしょう・・・
まぁ、本当に竜頭であるのは間違いないんですが、ハンドルネームの方は、なんというか夢の雑談会で「竜牙のフォーゲル」アイコンが使いたいがために、グインサーガから持ってきた名前なので・・・他所のサイトでは違うんですよねぇ・・・
・・・今さら変更するのもなんだしぃ(-_-;


sisuthi-na イメージ。  2001-05-11 23:36  早乙女プラチナ      

私のイメージは・・・・・?
かなりイメージの掴み難い人です、あたしは。(笑)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]