関連記事を全て表示しています







 「パラサイトイブ」の関連記事を一括表示 パラサイトイブ  2001-05-08 17:26  GIS

 

denemise パラサイトイブ  2001-05-08 17:26  GIS  e-mail    

GW中の暇つぶしに、と思って購入したパラサイトイブ1なんですが結局GW中に終わらず苦労しています。
シナリオを進めるのは問題ないのですが、戦闘でつまづいています。
最も多い失敗が、1匹攻撃している間に他の敵からタコ殴りにされて死んでしまう
というものです。
攻略本無しなので、どの武器をどういうふうに改造・成長させればいいのかわかりません、それで質問なのですが。
1,どの系統の武器をどういうふうに改造・成長させればいいのか?
2,戦闘中のパラサイトエナジーの使い方?
3,ボーナスポイントの有効な使い道は?
4,トレカはどこにあるの?(レアは2周目のクライスラータワーにたくさんあるらしいと聞きました)
以上の4つです。
詳しくご存じの方がおられましたら、よろしく御願いいたします。
現在、SUBWAYを終了してDISK2になりました、次はおそらく博物館だと思ってます。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]