関連記事を全て表示しています







 「奥が深い。」の関連記事を一括表示 奥が深い。  2001-05-04 13:04  テラーナイト
      同感。  2001-05-04 14:45  白潟
       同々感。  2001-05-05 21:48  ヤンダル・ゾッグ

 

barurimuh 奥が深い。  2001-05-04 13:04  テラーナイト      

このゲームをこのサイトで調べるとすごく奥が深いゲームだなあと思いました。


04 同感。  2001-05-04 14:45  白潟      

ほんとにそうですね。
はっきりいって(深すぎて)ついていけない話題も多いのですが、
ただ読んで感心するだけでも価値のあるサイトですね。

それと皆さん、優しいと言おうか柔らかいと言おうか、
喧嘩もないし、いいところですわホント。


fogel3 同々感。  2001-05-05 21:48  ヤンダル・ゾッグ      

ほんとにほんとにそうですよね(*^-^*)
とっても居心地が良いので、毎日のように(っていうか毎日)来てしまいます。

・・・う、私ってば、その割にはオウガな話を久しくしていないような(笑)
・・・うぅ、「オウガ掲示板にもマジメに行く」って、この間も言ったばかりのような(笑々!)
でもGBアドバンスで出たら話しまくると思います(現在ナポレオン)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]