関連記事を全て表示しています







 「ゴールデンウィークに見る映画ッ!(ビデオ含)」の関連記事を一括表示 ゴールデンウィークに見る映画ッ!(ビデオ含)  2001-05-03 11:13  ぽんた
      ニューシネマパラダイス  2001-05-03 19:07  kano
       GWに間に合わないか…  2001-05-04 15:22  白潟

 

naito ゴールデンウィークに見る映画ッ!(ビデオ含)  2001-05-03 11:13  ぽんた      

おすすめの映画はありますか。

ちなみに自分は『グラデュエーター』『ハンニバル』をお勧めします。


serie ニューシネマパラダイス  2001-05-03 19:07  kano      

見ていない人は是非見ましょう。
特に映画好きの方にお勧め。映画がもっと好きになります。

後は、古いですけど、「青い珊瑚礁」。誰かの歌じゃないです(笑)
「小さな恋のメロディ」なんかも好きですね。

「告発」とか「プラトーン」とか…。

「ポネット」もいいな…「トリコロール」(三つとも)も捨て難い…。
「グッド・ウィル・ハンティング」も…。

「ローマの休日」…あの名場面が忘れられません…。
「34丁目の奇蹟」、リメイク版の「34丁目の奇跡」もいい。

パニック系だと「ポセイドン・アドベンチャー」「タワーリング・インフェルノ」
「ツイスター」「バック・ドラフト」かな?

そうそう、メル・ギブソンの「ブレイブ・ハート」を忘れてはいけない。
「サイモン・バーチ」も良かったな。煙草屋の息子がタイトル間違えてたけど。


むぅ…一回目はこれくらいかな?(まだやる気か!?


04 GWに間に合わないか…  2001-05-04 15:22  白潟      

まだ演ってるかな?『はつ恋のきた道』という恋愛映画がいいそうです。
私は未見なので偉そうな事は言えませんが、何の事件も起きないのになんだか泣けちゃう、昔の日本映画みたいな出来なんだそうです、よく分かりませんが。

オススメとして1本だけビデオを。『ショーシャンクの空に』



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]