関連記事を全て表示しています







 「悲惨!」の関連記事を一括表示 悲惨!  2001-05-02 18:16  天上天下唯我独尊
      エンンディングかぁ  2001-05-03 10:25  ajj
       ↑エンディングでした  2001-05-03 20:31  ajj
      FF6のエンディングは  2001-05-03 02:03  橘瑞穂
       押入れの掃除中  2001-05-04 15:04  白潟

 

z-fenriru 悲惨!  2001-05-02 18:16  天上天下唯我独尊      

FF6で、あとケフカの塔に乗り込んでエンディングってとこまで行ったのに、その記録が兄によって消されてしまったぁぁぁ!
FF6のエンディング見たことないのにぃぃぃ!
でも、心の広い僕は兄を許してしまうのでした。


yosaku エンンディングかぁ  2001-05-03 10:25  ajj      

FF6はやりこみ過ぎてエンディング見る前に飽きてしまいましたなぁ(笑)
というかケフカ前までしか行ってません(爆)
でも何回か消えた事あります。結構FFって消えますよね。


yosaku ↑エンディングでした  2001-05-03 20:31  ajj      

失礼。


01 FF6のエンディングは  2001-05-03 02:03  橘瑞穂      

そこに来た時に限って、10回以上(←ここポイント)、初期までデリートされたりしました。バグや、台風とかで。


04 押入れの掃除中  2001-05-04 15:04  白潟      

昔のゲームのエンディングを収録したビデオが出てきました。
FF4,5やクロノトリガーが入っていました。SFC。
FF6は、120分テープ2本分使って物語全編をダイジェスト収録してありました。エンディングも。よくこんな暇があったもんだ(笑)。感動は間違いなくあると思うので、スタートからでもやり直して見る価値はありますよ。

天上(以下略)さん、やさしいねえ。
私なら(実際は絶対に逆らえないけれども)一生うらむな。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]