関連記事を全て表示しています







 「このゲームのここがいい!」の関連記事を一括表示 このゲームのここがいい!  2001-04-23 17:49  ハミルトンの後継者
      ジルオール  2001-04-25 03:36  オッポスの岩
      かなりマイナーですが  2001-04-23 18:48  紗蘭
       ズバリ必見!  2001-04-23 19:47  ajj
        やっぱ3ですよね。  2001-04-24 19:22  エッジ
        FF3とても好き  2001-04-23 20:59  RYO
        FF3は・・・  2001-04-23 20:06  白い扉
         すいませんでした  2001-04-24 18:21  ajj
        いちおし  2001-04-23 19:58  ユースケ
         スクウェアの  2001-04-23 20:10  のじリッチ
          やっぱり  2001-04-23 21:22  キョーヘー
           やっぱコレでしょ!  2001-04-23 22:15  Tigress
            ACTゲームの最高峰!!  2001-04-23 22:33  zafo
             ファミコン★  2001-04-23 23:24  デビルスマイル
              2はね。  2001-04-26 21:15  天上天下唯我独尊
              懐かすぃ〜(死)  2001-04-24 00:20  白い扉
               FF5☆  2001-04-24 00:49  Cデニム
               他にも・・・  2001-04-24 00:43  紗蘭
                僕は・・・  2001-04-24 01:02  げんぞお
                 では・・・  2001-04-24 02:51  カノープス
                  懐かしい  2001-04-24 06:23  紗蘭
                   懐かしいな。  2001-04-24 12:54  ユースケ
                    人間魚雷  2001-04-24 14:02  白い扉
                     レスありがとうございます  2001-04-24 15:59  ハミルトンの後継者
                      DQ4  2001-04-24 17:02  のじリッチ
                      長いので分割  2001-04-24 16:25  ハミルトンの後継者
                       すいません!!  2001-04-24 17:05  のじリッチ
                     浮いてるかも  2001-04-24 15:11  華焉
                      サガ2!!  2001-04-24 18:21  シャロン
                       サガ2  2001-04-24 19:35  ラギ
                        サガは  2001-04-24 20:58  紗蘭
                         Sa・Ga  2001-04-24 21:31  キョーヘー
                          機種別ですが  2001-04-25 16:55  ハイムライム
                          ロマサガならね・・・  2001-04-25 16:43  ハミルトンの後継者
                           ちょっとDQ4のお話し  2001-04-25 20:03  のじリッチ
                           (喜)  2001-04-25 18:53  華焉
                            こんなもんです。  2001-04-27 13:28  白潟
                             最近のお気に入り  2001-04-27 14:37  ハミルトンの後継者

 

sirooru このゲームのここがいい!  2001-04-23 17:49  ハミルトンの後継者      

 みなさんの「こいつはいけてる」というゲームは何ですか?
 ジャンル、新旧、有名無名は問いません。ハードもファミコンからプレステ2、携帯ゲームからパソコン(これに関しては自主規制で)まで何でもOKです。
 「このゲームのストーリーがいい!」とか「音楽が最高!」とか「爽快感がたまらん!」等、熱く語っていただけるとうれしいです。もちろんタイトルだけでも構いません。いけてると思うものを教えてください。

 あと、これから発売される作品で期待しているものなんかを書いてくれてもOKです。


a-windokiri ジルオール  2001-04-25 03:36  オッポスの岩      

PSのRPGです。
キャラがすごい魅力的。
世界観も一見ありがちなように見えてすごく深いし。
自由度が高く、戦争が起こったらどっち側に付くのかも決められるし、
何度でもプレイできます。
ロマサガファンにもオウガファンにもおすすめです。


varukiri- かなりマイナーですが  2001-04-23 18:48  紗蘭      

PSで出てる「ツイステッド・メタル」という洋ゲーが最高です。
多分誰も知らないうえに、おそらくよっぽどの事がない限り売ってないでしょう。
面白いんだけどなぁ。

レースゲームなんですが、コース通りに走って何周かしてゴール・・・ってゲームではなく、
コースは箱庭のようになっていて、自由に走れます。
自キャラ&敵キャラは当然車なのですが、普通の車ではなく、
バルカンやミサイルを装備していて、発射出来ます。

ゲームの目的は、コース内を自由に走って落ちてるアイテム(ミサイルなど)を拾い、
敵車を全部破壊すればクリアです。もちろん自分が破壊されたら負けです。
画面二分割で友達とも対戦出来ますので、なかなか熱いゲームです。
というか、おそらく日本のレースゲームではまず味わえないものでしょうし。

ビルの屋上での戦いなんか、ビルから転落したら即死ですからね。
かなりバカバカしくて最高です。興味がある人は、お店で必死に探してください(笑)
ちなみに、同じくPSで続編の「ツイステッドメタルEX」というのもありますが、
個人的には1の方をオススメします。って、誰もわかんないだろうなぁ・・・コレ。


yosaku ズバリ必見!  2001-04-23 19:47  ajj      

そりゃあもちろん「FFV」でしょう。FF作品の中で一番好きです。ファミコンのくせしてとてもいい。そして結構奥が深い。はまったら病み付きですね。
でも今じゃなかなか手に入らない代物。もし何かの機会でできたらやってみてください。(無理かな?)


t_ransurotto やっぱ3ですよね。  2001-04-24 19:22  エッジ      

初めまして、ajjさん。エッジと申します。久々にカキコします。
FF3はいいですね。僕もFFシリーズの中では3に勝るもの無しです。
スクウェア、FF1〜3をPSで出さないかなぁ。(あ、最近PSが動かなくなったんだった・・・)
あまり意味のないカキコでしたね。(反省)

以上、エッジでした。


a-cha- FF3とても好き  2001-04-23 20:59  RYO      

あれほど”新しい”ゲームもなかったですね。
個人的に好きなのは幻術師。
上のランクの魔界幻士や賢者はチョット…。
攻撃単調だし。
リバイアサンの竜巻。メチャクチャカッコイイ!

好きな曲とか言ったら変に盛り上がりそうだな…。
では。


reona-ru FF3は・・・  2001-04-23 20:06  白い扉      

ワンダースワンで出るそうです。
あと、ajjさん。その"3"は機種依存文字です。
Macだと文字化けして、どのFFが好きなのか訳のわからん文章になります(^^;

で、僕のお勧めは、前にも書いたのですがCRAZY TAXIです。
紗蘭さんのおっしゃるゲームと相通ずるところがあるようなバカゲーです。
でも、無茶苦茶面白いです。もう何十回やったかわかりません。

あと音楽がよかったのが、SaGa Frontier2。
R4なんかもよかったですね。"YOUR VIBE"という曲が一番のお気に入り。


yosaku すいませんでした  2001-04-24 18:21  ajj      

>白い扉さん 知りませんでした。すいません。つい3をローマ字の方を書きたくなっちゃうんですよね(笑)

>RYOさん 好きな曲は何ですか?自分はボスに支配されているときの町の音楽が結構好きですね。


verumadowa いちおし  2001-04-23 19:58  ユースケ      

「エストポリス伝記2」がおもしろかった。
数あるSFCのRPGの中でもかなりいいデキですよ。
絶対、やれ(強要)。


ricchi スクウェアの  2001-04-23 20:10  のじリッチ      

「半熟英雄」(SFC版)がおもしろかったです。かなりギャグ色も濃くて。
戦略性は薄いですけど・・・。あとFFのキャラ(4まで)もゲスト出演してます。ポロム・パロムもでます。

あと「セブン」(PS2)なんかも。。。こっちは戦略性バツグンです。
ぜひプレイしてみて下さい!


enjerunaito やっぱり  2001-04-23 21:22  キョーヘー  e-mail    

FFは3が一番ですね。
DQは2が好きです。
その他では基本的なところでテイルズオブファンタジア、
個人的な好みでは三国志、パワプロ、NEO TLAS2あたりかな。
レトロゲーなら1943、たけしの戦国風雲児なんかがよいと思います。


wo-rokku やっぱコレでしょ!  2001-04-23 22:15  Tigress  e-mail    

タクティ…(意味ね〜!)
じゃなくて、GuitarFreaksです。
私的にはDDRよりこちらの方が気に入っています。(単に私がDDRが下手なだけですが。)
RPGならば、
有名どころは「DQIII・IV・V」と「トルネコの大冒険1・2」「ゼルダの伝説シリーズ」「FFV・IV」
微妙なところは「ライブアライブ」「天地創造」ってな感じです。

…実は私と同年代、もしくはそれ以下になると「DQIV」をやったことがある人がいないまわりにいないんです……けしからん!あの超大作をやってないとは!


fenrirusyo ACTゲームの最高峰!!  2001-04-23 22:33  zafo  e-mail  URL  

 重装機兵レイノス2(セガサターン)、これです!


sanda-doragon ファミコン★  2001-04-23 23:24  デビルスマイル  e-mail    

エレベーターアクション:ジャンプする時の音楽が変。
たけしの挑戦状:わけわかんないとこが好き。(笑
ドラクエ3:一番好き。2はスライム1匹に殺され全然先に進めなかった…。
シティコネクション:おもしろいです。お気に入り。

あと、アイスクライマーとかパックランドとかポパイとか。


z-fenriru 2はね。  2001-04-26 21:15  天上天下唯我独尊      

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ…(あとはぜんぶ「ぺ」)ってパスワード入れると馬鹿なことが起きます。もう、他の味方いなくてオッケー状態になります。


reona-ru 懐かすぃ〜(死)  2001-04-24 00:20  白い扉      

エレベータアクションにアイスクライマーですか、やりましたね〜
いや、正確にはやってませんね、見てただけです(^^;

そういえば高橋名人の冒険島とかバグってハニーとかツインビーとか
幼少期のゲームを色々思い出してきました。
マリオ1は未だクリアできず仕舞い…もっかいやりたいな…


bahamu-to FF5☆  2001-04-24 00:49  Cデニム      

↑が衝撃的でしたね。FFシリーズで最初にやったのがこれでした。
当時クラスチェンジなるものはありませんでしたからね・・・。
ストーリーの奥の深さとなにより仲間が死んでいくゲームなんて
今までありませんでしたから。
感動させてもらいました。

あとはDQ3です。1、2とクリアしてから3のエンディングを
見た時のあの感動は忘れられません。
結局勇者はアレフガルドに残ったのか?といういささかの疑問は
残るもののあのゲームは面白い!

スーファミの方をお勧めします。


varukiri- 他にも・・・  2001-04-24 00:43  紗蘭      

>白い扉さん
私もクレイジータクシー持ってますよ(笑)
ああいうバカゲーな香りのするソフトは見逃せないので
もちろん買いました。最近もちょこちょこやってますね。
5月末に2が出るそうなので、それにも期待してたりします。

ファミコンですか。みなさんのレスを読んでて思い出しました。
ファミコンならやっぱ「くにおくんシリーズ」が好きですね。
やっぱり「大運動会」が1番好きかもなぁ。


ganna- 僕は・・・  2001-04-24 01:02  げんぞお      

ファミコン:熱血行進曲
スーファミ:ファイアーエムブレム聖戦の系譜
サターン:Jリーグプロサッカーチームを作ろう2
プレステ:ジョジョの奇妙な冒険←アーケードの方が面白かったけど
・・・・ってところです。
>紗蘭さん
くにおくんおもしろかったですよね。熱血行進曲なんてかなりはまりました。冷峰強すぎです(特に格闘では竜一、竜二、小林。競争系なら望月)。対戦の時みんなで取り合いしてました(笑)。個人的には花園の早乙女が好きでしたが・・・


kano-pusuhikui では・・・  2001-04-24 02:51  カノープス      

・ブリガンダイン いわゆる陣取りものです。登場キャラクターがいいです。
        選べる国がいくつかあるのもいい。現在は「グランドエディショ        ン」というバージョンアップ版があって、そちらでは対戦も可と
        のことです。(プレイステーション)        

・女神転生ラストバイブルS こんなに転職するのが楽しいロープレは他にない
             です。とにかく職業が豊富。パラディンから物乞い
             まで幅広いです。ただし、機種が「ゲームギア」です             が・・・。バージョンアップしてプレイステーション
             で出して欲しいソフトの中では唯一のゲームギアのソ             フト。(ゲームギア)

ほかにもいろいろありますけど、長くなるのでここまでにします。


varukiri- 懐かしい  2001-04-24 06:23  紗蘭      

>げんぞおさん
反則技もアリで勝負するとしたら、やはり私的には熊田が最強だと思います。
人間魚雷で崖からポイポイ捨てれますから(笑)
竜一(の方だったかな?)の、飛び蹴りみたいな技は、
崖際で相手を蹴ると、そのまま自分も転落していくのが面白かったです。

他にもくにおくんシリーズなら、熱血格闘伝説が楽しかったです。
やっぱあのゲームの性質上、こう、格闘をメインにしたゲームが楽しいですね。
シリーズも色々出ましたが、最終的にはテクノスジャパンが倒産してしまったとかで
終わってしまったのがとても悲しいです。
どっかの会社が版権買ったりして出してくれないかなぁ・・・。


verumadowa 懐かしいな。  2001-04-24 12:54  ユースケ      

くにおくん、よくやりましたね。
あの時代劇のやつが面白かった。
あとはサッカーとかドッジボールとか、いろいろありましたね。
そういえば、GBAで発売されたドッジボールのゲームがくにおくんに激似だそう。


reona-ru 人間魚雷  2001-04-24 14:02  白い扉      

↑で味方をも巻き添えにするやつ、いましたね。
振り子のように画面の端から端まで往復するだけ(笑)
僕はやられ役でした(笑々)
操作方法が全くわからず、ただただガチャコンの日々(笑々々)


sirooru レスありがとうございます  2001-04-24 15:59  ハミルトンの後継者      

 >紗蘭さん
 ツイステッド・メタルですか。さすがに知らないなあ。でも面白そうですね、探してみます。

 >ajjさん
 FF3持ってたんですが・・・友達に貸したまま行方不明です(涙)でも面白かったですよね。ラストにセーブできるのがラスボスのとんでもなく前というシビアな点とかが。

 >RYOさん
 FF3の音楽ではウネのリュートが好きですね。ジョブでは本で敵をしばく学者がグゥです。

 >白い扉さん
 クレタクは僕もはまりました。僕らの周りじゃトリガー壊しやすいので別名トリガークラッシャーと呼ばれてます。今はコントローラになれてゲーセンだと足がついてきません(笑)

 >ユースケさん
 エスポリ2は持ってます。かなりいいですよね。パズル要素満載なとことかあの悲しいラストとか。

 >のじリッチさん
 半熟英雄は友達がやってたのを見ててほしいと思うんですが近所では売ってないんですよ。

 >キョーヘーさん
 DQ2はロンダルキアの洞窟が発売当時幼稚園だった僕にはクリア不可だったのが印象深いです。あとTOPはスーファミ版やりました。三国志はかなり大好きですね、ゲームに限らずに。

 >Tigressさん
 タクティは外せませんよね。しかしライブアライブ、天地創造とはまた微妙なところを。DQ4はやりましたよ。全部のダンジョンを暗記するほど・・・。


ricchi DQ4  2001-04-24 17:02  のじリッチ      

私もやりました!大好きですアレ。友達に借りてやったんで、今はやりたくても出来ない状態。。。プレステかスーファミ(笑)に移植してくれないかなぁ。。。
バルザック(強)に何回もやられましたよ。。。

>ハミルトンの後継者さん
半熟売ってないですか・・・私も5,6年前かなり探した記憶があります。この作品はぜひプレイして笑ってほしいです・・・


sirooru 長いので分割  2001-04-24 16:25  ハミルトンの後継者      

>zafoさん
 サターンソフトは結構持ってますがそれは持ってません。見つかるかなぁ?

>デビルスマイルさん
 エレベーターアクションにアイスクライマー、実は持ってたりします。

>Cデニムさん
 FF5は全員カエル状態でラスボスを倒してくれた友達が印象的でした、というより自力でクリアしてないんですよね、実は。DQ3のエンディングは感動しました。僕はファミコン版ですけど。

>げんぞおさん
 サカつく2はやってましたよ。腐ってもサッカーの街清水出身ですからね。

>カノープスさん
 そういえばブリガンダインは友達から奨められたような。メガテンのほうはやりたいけどゲームギアじゃ買えるかどうか・・・。

>ファミコンについて
 やっぱりくにおくんシリーズが熱いですね。ホッケーで剣道部対決も熱かったです。どうしてつぶれちゃったんでしょうか、テクノスジャパン?
 ちなみにファミコンではイーアルカンフーとスパルタンX、スカイキッドあたりがマイブームです。


ricchi すいません!!  2001-04-24 17:05  のじリッチ      

ハミルトンの後継者様すいません!!間に入ってしまいました!!これじゃあ後継者様がせっかく書いてくれたレスが台無し・・・ホントにすいませんでした!


doragu-n 浮いてるかも  2001-04-24 15:11  華焉      

僕はファミコンを持っていないのでわからないことが多い・・・。

んでんで、とりあえず僕の好きなゲームベスト5です。
1.タクティクスオウガ(言うまでもないです)
2.ロマンシング サ・ガ 3
2.ドラゴンクエスト 3(SFC)
4.サ・ガ 2 秘宝伝説
5.ヴァルキリープロファイル
基本的に僕はシステムで選ぶタイプです。

この順位はしばらく変動しそうにないけど、今は「ティアリングサーガ」が楽しみです(知?)。
ふー、サ・ガ シリーズ(GB)のサントラどこかにないものか・・・。2のボス戦の音楽(タイトル忘れ)とかオーディンの城の音楽(確か「さまよえる魂」)とかがかなり好きです。って、あぁ!やっぱり浮いてるっ!


kurerikku サガ2!!  2001-04-24 18:21  シャロン      

いいですねー。語りだしたら止まりませんよ〜。
あの名作のために何十本電池を犠牲にしたか・・・。
あの作品はストーリーやシステムはもちろん世界観や曲もトップクラスです。
ファンタジーモノかと思いきや江戸でバルカン砲やミサイルをぶっ放つナイスな世界感、
魅力的なキャラや感動的なシナリオ盛りだくさんの素晴らしい作品ですね!
父を探すためにその手がかりである秘宝を求めて旅をしていく、まさに冒険モノの最高峰!!
グラフィックやサウンドも前作に比べて大幅にパワーアップしており、
特にフレアの書や波動砲のスゴさには当時小学生だった私にとって衝撃の嵐でした。
キャラの育て方も凄く楽しいものがあり、旧ゲームボーイ限定だけど、
電源切ってまたつけて敵倒して自由自在に能力アップとか。
防御を上げまくったら防具要らずで好きなアイテムもたくさん持てるし、
力と魔力を上げて武器と魔法が両方とも使える人間を作ったり(TOのヴァルキリーみたく
魔力99のエスパーがフレアやサイコブラストを覚えた時の喜びといったらもう・・・
メカの武器カスタマイズも面白いですよね〜。
素早さ重視でさらに加速装置使いまくってネコのツメ!!とんでもない威力ですね!!
また、秘密の楽しみ方もあるんですねー。
たとえばカウンター売って大儲けとか天誅組のパンチで5ケタダメージだとか。
あ、そうそうドラゴン乗り回しも忘れちゃいけませんよー。
移動力が大幅アップするだけじゃなく、壁も貫通できるから意地悪なダンジョンのアイテムも
ラクラクゲットできる!!なによりレース以降のストーリーの順番が自由に楽しめる
というとんでもない魅力があるんですから、これほど素晴らしいものはないですよ〜!!
能力を徹底的に上げて強さを極めるも良し!!やりこみプレイに燃えるのもよし!!
これほど何周も遊べるゲームはないですよ!!
またやりたくなっちゃった。


soruja- サガ2  2001-04-24 19:35  ラギ  e-mail    

私もサガ2ファンの1人です。
ゴミ箱を使う裏技ありましたよね、アレで素早さ最高にしてました。
あと、最後のボスよりアポロンのほうが強いと感じるのは私だけではないはず。
このゲームのおかげでゲームボーイ一台壊したし・・・
とにかくやってみればこの面白さがわかるはず!!
私もまたやろうかなぁ、


varukiri- サガは  2001-04-24 20:58  紗蘭      

神をチェンソーでぶった切れるのが爽快でしたね。
・・・ぁ、それは1の方ですな。

サガ2は私もハマりました。
ヴィーナスで物凄く苦戦したのを覚えてます。魔法効かないし。
無駄にシャチホコと戦ったりなんかもしましたね。
ぁ〜、くにおくんシリーズといい、すっごい懐かしい(笑)


enjerunaito Sa・Ga  2001-04-24 21:31  キョーヘー  e-mail    

サガもいいですね〜。
一応1,2,3とやりましたが1が好きかな。
神よりアシュラの方が強かったような気が・・・
2のアポロンって「きたぞきたぞ!」とかいって変身するヤツでしたっけ?
2は先生が印象に残ってますね。
3は忘れました(死)。


ninja 機種別ですが  2001-04-25 16:55  ハイムライム      

F C:スーパーマリオブラザーズ
SFC:いただきストリート2
N64:F−ZERO・X(エキスパッション含む)
P S:いただきストリートゴージャスキング(実質いたスト3か?)

 64は好きなゲームが多いので迷いますが、業界的にはマリオ64でしょう。
PSは、これしか浮かびませんでした。しかも私の中ではSFC版の方が
好きです。


sirooru ロマサガならね・・・  2001-04-25 16:43  ハミルトンの後継者      

 サガはやってないんでなんとも言えません。ただ、友達の間で「ラスボスをチェーンソー一発で倒せるゲーム」として有名でした。核ミサイルとかあるらしいし・・・。やりたいとは思うんですが今から手に入るかなぁ。

>のじリッチさん
 いえいえ、僕が長々と打っているからこうなったのであって誤るのはこちらのほうです。よく見れば華焉さんのもかぶってるし・・・。お二方とも申し訳ありませんでした。
 あとDQ4で僕はクリフトが嫌いでした。だってボスにザラキとか平気で使うんだもん。なので一軍の回復役はミネアでした。はぐメタ装備も奴にゃひとつも渡しませんでしたよ。


ricchi ちょっとDQ4のお話し  2001-04-25 20:03  のじリッチ      

僕の最終パーティは、勇者、ライアン、アリーナ、んで回復役は後継者さんの嫌いなクリフト君でした。どっちでもいいや〜と思ってたので・・・(汗)
ライアンはなんか侍魂みたいなのもってて生粋の戦士だったのでなんか気にいってました。アリーナはキラーピアスで会心連発要員。勇者はパルプンテ役。。。
僕はFFよりDQ派なので、FFは4・5・6・8しかやってません。DQはすべてクリアしました。DQ4と5・・・移植しないかなぁ。。。


doragu-n (喜)  2001-04-25 18:53  華焉      

いやー、サ・ガ好きな人いてくれてすごく嬉しいですね。
2はホントに最高です。そんじょそこらのRPGには決してひけをとらないと、僕は確信しています(真剣)。
それと、どうでもいいことだけど、2のボス戦の音楽のタイトル思い出しました。「死闘の果てに」だったと思います(ホントにどーでもいいことだ)。

>ハミルトンの後継者さん
かぶってるとは・・・? 僕のは何かされてしまったのですか? 別に内容がかぶっているとかではないですよね。まあなんだかよくわからないけどいいですよ(笑)。って言うか無知なもので・・・。謝っていただいてるのにすみません(汗)。


04 こんなもんです。  2001-04-27 13:28  白潟      

ドラクエは3。ロトの歴史を追ってきたものとしては当然。
FFは6。キャラゲーとして(笑)各人の立たせ方が絶品。
サガものはロマ2。現在3に着手。

思い出は黄色くて丸い『パックマン』これで視力を失っていく。
SG-1000は『サファリハンティング』あのトランキライザーガンである。
FCでは『迷宮組曲』かわいいキャラのお手軽アクション。
業務用は『鉄拳』、『デッドオアアライブ』各第1作。私はすでに見つけていた!のちに家庭用で売れたとき、ついそう思ったね。『武力』操作系を逆にしたおもしろさ、意外性に一票。

エンディングつきアクションは『月風魔伝』おどろおどろな雰囲気がまた。
スポーツは『バーチャストライカーシリーズ』好み。
AVGは『EVE〜burst error』物語、システムともに文句なし。
SLGはタクティクス別格で『サカつく』夢のゲーム。
    次点に『ソロクライシス』暗号解読が熱い。
恋愛は『Piaキャロット2』ほかは詳しくなくて…
 ↑と別次元のギャルゲーは『みちのく秘湯恋物語sp』ただの花札だが、物語はシンプルに綺麗に。SS版は色気的にやりすぎかな…

ハイドライドスペシャル(FC版)クリア済み(笑)


z-surusuto 最近のお気に入り  2001-04-27 14:37  ハミルトンの後継者      

 DCのロードス島戦記〜邪神降臨〜がいい味出してます。A・RPGなんですが画面を覆い尽くすほどの敵、敵、敵!一瞬「そりゃなしだろ」とか思っちゃいxルを全繋ぎできる人が全部取っちゃうかもしれませんけどね。

ちなみに、私は岡崎の西、豊田の南の安城市在住です。
ゲーセンが3つ・・・だけだと思いましたが、その内二つは200円です。(泣)

・・・はい。私もそう思います。(爆)<シャッフル全パ人間

>猿D庵さん
上の結論(笑)から言うように、本当に上手い人はそんな事はしないんですよ。
だから、シャロンさんが懲らしめられた訳です。
シャロンさんの腕前にかなう人はなかなかいませんからね。
だから、そういう奴等への対抗も兼ねて、頑張って9つ足レベルまで行っちゃいましょう!!
本気で上手かったらどうにもなりませんけど。(爆)

大抵、自分が上手いと過信してる人がそういうことをするかと思います。
それで、「じゃあお前やってみろよ。」っていって、狩ってきた人にやらせて、
PARANOIA-REBIRTH全パ。見事に返り討ちに・・・・・・。
・・・世界は広いようで狭いのです!!(爆)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]