関連記事を全て表示しています







 「随分のご無沙汰です。」の関連記事を一括表示 随分のご無沙汰です。  2001-04-21 02:17  木村摂津守
      お久しぶりです。  2001-04-21 17:51  すえきち
       質問なんですが  2001-04-21 19:54  目からビーム
        ROMってですね。  2001-04-21 22:10  すえきち
         ROM  2001-04-21 23:53  のじリッチ
          こちらこそ、大変お久しぶりです!  2001-04-22 04:01  キーヨ(管理人)
           管理人さまありがとうございます!  2001-04-22 11:41  のじリッチ
            のじ様ありがとうです。  2001-04-22 13:06  すえきち
             懐かしの箱庭  2001-04-23 00:33  花月
              オベロ同盟でしたっけ  2001-04-24 20:43  目からビーム

 

kimurasanyou 随分のご無沙汰です。  2001-04-21 02:17  木村摂津守  e-mail  URL  

こんにちは。最近ずいぶんご無沙汰していましたね。
昔いた人がほとんどいなくなって、どうも書き込み辛いというか、
内輪なことを言いづらいというか、ともかく、宝物庫はオウガの
入門サイトとして、実際の所機能しているのだと思います。

実際、ネットに精通していなくてもこの頁は居心地が良いし、喧嘩もないし、
キーヨさんの人柄が反映されていると思います。

変なプレッシャーを与えるつもりはないですけど、同じオウガサイトの管理者としては
有り難い存在というか何というか。

目は通しているのですが、書き込みが無くて申し訳ありません。

ともかく、いつも見させていただいています。箱庭が中断してしまったようなのが
残念ですが。

・・・つまり何が言いたかったのかというと、今後とも宜しくお願いします、ということですが(^_^)。


okutopasu お久しぶりです。  2001-04-21 17:51  すえきち      

お元気ですか。すえきちです。(覚えてらっしゃいます?)
私も最近はROM中心ではありますが楽しく見させてもらっています。
また来て下さい。
では。


go-gon 質問なんですが  2001-04-21 19:54  目からビーム  e-mail    

まず、はじめにおひさしぶりです。

質問なんですが、箱庭って休止してたんですか?
かなり昔(試作段階とか、いってた時期・・去年の今ごろ?)
参加させてもらってたんですが、ネット環境が整ってなくて
島を放棄したんですけど・・・休止になったんすか・・・
質問2・・ROMってなんすか?
結構というか、かなり気になっております。
どもよろしく。


okutopasu ROMってですね。  2001-04-21 22:10  すえきち      

ビームさん、こんにちは。
ROMは”掲示板とかで見るだけで書き込まない”って場合に使います。
ReadOnlyMemolyの略かな?
もっと詳しく説明できる方、いらっしゃったらお願いいたします。

こちらの掲示板はゲームネタとかマンガネタとかいろいろあって見てるだけでも面白いです。

よろしく。


ricchi ROM  2001-04-21 23:53  のじリッチ      

勝手にすえきち様の説明をちょっと(ホントにちょっと・笑)訂正します。
ROMはRead Only Member だったと思います。たしか。
あとこの言葉はチャットにも適用されまふ。

細かいヤツですいません(汗)
遅ればせながら、のじリッチと申します。よろしくおねがいします☆


ki-yo-drg こちらこそ、大変お久しぶりです!  2001-04-22 04:01  キーヨ(管理人)  e-mail  URL  

木村摂津守さん、お久しぶりですね!
そうですね〜、木村さんが書き込みして下さっていた頃の方々は
あまり残っていませんね。
と言っても、もう一年強ほども前ですからね…。
仕方ないと言えば仕方ないかもしれません(^^;


>実際、ネットに精通していなくてもこの頁は居心地が良いし、喧嘩もないし、
>キーヨさんの人柄が反映されていると思います

>変なプレッシャーを与えるつもりはないですけど、同じオウガサイトの管理
>者としては有り難い存在というか何というか。

ありがとうございます。
大変励みになります。
なかなか更新等できていない状態でも、こうして毎日たくさんの方々にい
らっしゃって頂き、さらに掲示板等を盛り上げて下さって、本当に感謝感謝
で一杯です。


私の方こそ、なかなか木村さんのサイトの方へも遊びに行けなくて申し訳
ございません。

お仕事の方はどうですか?
お仕事柄、色々と大変でしょうがお体には気を付け下さいね!
ご活躍をお祈りしております!


#箱庭

 データファイルが思い切り壊れてしまいました。
 ゆっくり直す時間も無いので、申し訳ないのですがあのまま放置しちゃって
 ます…。
 近々新しくした状態で、今度はサイトで公開して始めようかな、なんて考え
 てもおります。
 管理の都合上、ターン更新時間が長いかも知れませんけどね。
 という事ですので、誠にご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ち
 頂ければと思います。


ricchi 管理人さまありがとうございます!  2001-04-22 11:41  のじリッチ      

2重カキコ消してくださったのですか?ありがとうございます!



okutopasu のじ様ありがとうです。  2001-04-22 13:06  すえきち      

ROMのMってMemberだったんですか。知らなかったです。(やや恥)
ありがとうございました。



reivun 懐かしの箱庭  2001-04-23 00:33  花月      

木村さん、お久しぶりです。

箱庭懐かしいな〜。始めたばかりの頃に5島で同盟組んだらそれが元で戦争始まっちゃたのも今となってはいい思い出です。実はまだお気に入りに残っています。


go-gon オベロ同盟でしたっけ  2001-04-24 20:43  目からビーム  e-mail    

たしか私がイヴァリース島のとき加入した同盟だったような・・・
5島間同盟だったけど、戦争に参加したのはほんのわずか、
しかも私がきずいた時には、もう戦争が終局に向かい始めている時でした。
その後、第二次オベロ戦争がはじまったりして、私の島はもうめちゃくちゃ
でした。
でも今思えば、おもしろかったなー。




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]