関連記事を全て表示しています






fenrirusyo 「参加することに意義がある。」って名言ですよね。  2001-04-26 23:23  摘露      

>シャロンさん
インターネットランキングですか。
私も足6つでも曲によってはクリアできるので、できればBで参加したいところですが、
やっぱ全繋ぎしないといけないんでしょうね。
でも、GW明けまではプレイできない。(涙)
それまでは皆さんの成果楽しみにしてます。

>猿D庵さん
かえって傷つけてしまっていたらすいません。
解決方法は人それぞれですし、こんな人もいるんだ程度に参考程度にしてください。
だからこそレスした人たちの回答が違うのですから・・・
落ち着くために、しばらく離れてみるのもいいかも知れません。

>マクニールさん
確かにディズニーライブは、無茶な譜面でも、なんとかなるのは
やはりゲージの減り方なのかも知れません。
気長にがんばります。
一度で言いからBASICでいいからKECTクリアしたいよお。



fogel3 なつメロをちょっと。  2001-04-26 23:44  ヤンダル・ゾッグ      

この間(といってもずいぶん経ちますが)、久しぶりに3rdをやりました。
PARANOiAとかTRIP-MACHINE、MAKE IT BETTERをやったのですが、おお、なつかしいじゃないですか。
譜面が面白いですね( *´ー`)
2ndの曲では「SP TRIP-MACHINE」と、今話題沸騰中の「パラKCET」が好きです。

絶対できないと思っていた「LOVE THIS FEELIN'」もできちゃいましたし、ちょっとビックリです。
パラ系でもっとも苦手だったリバースも見える見える、久しぶりにやるとこんなものなんですね。
とはいうものの、やっぱり3rdは疲れます。どの曲をやっても疲れます・・・
ダイナマイトレイヴとセニョリータが好きなんですが、やっぱり疲れます・・・

ランキング。
あぁ、そういえば始まりましたねー!
え、私?い、いやぁ、私ってばスコアラーじゃないので(と、言って、ここはごまかす(笑))


kurerikku またもや梅田遠征!!  2001-04-28 02:07  シャロン      

てことで明日大阪の梅田にあるコナミ経営のゲーセン『茶屋町チルコポルト』に行きます!
土日の夜はホント凄いらしいです。
パフォーマーやスコアラーなどの超上級者だらけなので凄く楽しみです。
私なんかが行ってもたいしたプレイはできないと思いますが、
きっとたくさん勉強になることがあると思いますんで。
プレイ曲はやっぱり『古畑』『キャンスト』『ロマンス(パフォ)』ですね〜。
先の2曲がSUDDEN付きで繋げるか、ロマンスでどこまで回れるかが勝負です(笑
それでは行ってきます!!

>猿D庵さん
BOYSを全パですか・・・。
シャレにならないですね。さすがは超上級者!!(笑
私は参加品さえもらえたら十分です・・・!!
狩りに対してはもはや言う事はないです。
早く上手くなってそんな中途半端者達を追い抜いてやりましょう!!

>マクニールさん
たしかにBASICなら全パも夢じゃないですが、それ以前に足8のBASICなんてないですよ〜。
5th新曲のBASICは最高でも足5だったと思います。
やっぱり足数の多い曲ほどボーナスも多いのでみんな足9を狙うと思います。
ていうか私は本当にそんなに凄くなんですよ!(汗
たしかに全繋ぎを狙ったりはしてるけど、とても超上級者には及ばないし、
私より上手い人なんてきっと近所でもいっぱいいると思いますよ!?
狩りを楽しむヴァカは自分より下だと確信してる人にしか強く出られませんよね。
そういう連中は大抵がMANIACドカ踏みで中途半端な成績なのが多いです。
本当に上手い人というのは下を見ないで上を見てがんばってると思うんですよ。
・・・想像もつきません>パラリバ全パ(笑

>適露さん
参加するぐらいならどんな成績でも構わないと思います。最低限パスワードが出るレベルまで。
IRは5月16日まで受付してるのであせらずじっくり取り組んだらいいと思います。
ディズニーのミッキーマウスマーチ(ユーロじゃないほう)のTRICKは「←」と「→」しか
ないんですよね〜。あの譜面は結構気に入ってます。
もともとパラパラしながら踊る人用に作られた譜面だとか(笑

>ヤンダルさん
なつメロ、いいですねー。私は3rdの『FOLLOW THE SUN』『TURN ME ON』
『AFRONOVA』なんかがまたやりたくなってきましたよ〜。
よってやってきました。何ヶ月もやってないのにいきなりアフロ全繋ぎしちゃったし(笑
5thの新生アフロ練習しないでな〜にやってんだか。
IR、参加だけでもしてみましょうよ〜。ヤンダルさんなら近畿ベスト10入れます。
私は・・・参加品だけでも(笑


z-surusuto 頑張ってね!  2001-04-29 09:50  マクニール  e-mail  URL  

戦績と上手い人の実力の土産話を期待してます。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]