関連記事を全て表示しています







 「HN変更ブームか!?」の関連記事を一括表示 HN変更ブームか!?  2001-03-26 22:55  Y改めユースケ
      3文字以上推奨  2001-03-27 17:46  RYO
       乱入  2001-03-27 20:39  ラツ
        MVP  2001-03-29 09:33  RYO
         あ,当たってる・・・・・  2001-05-01 17:06  ラツ

 

verumadowa HN変更ブームか!?  2001-03-26 22:55  Y改めユースケ      

便乗して俺も変えちゃおう。

そんなことより、この頃CMでロビンソンが流れるのでいい気分です。
でも、嵐がスカーレットのパクリ(?)を歌ってるんで複雑な心境です。


a-cha- 3文字以上推奨  2001-03-27 17:46  RYO      

だって、Yさんの記事を検索でまとめて読もうとしたら
RYOも引っかかってくるんだもん。
ラツさんのをやったらなぜかライアットバーンまで…。
そんなわけで3文字以上が良いですね。
自分が掲示板の何割取ってるかもわかります。
(まだ、5%きらない…)
では。


varukiri- 乱入  2001-03-27 20:39  ラツ      

>RYOさん

ラツネコの記事をみてくれるなんていい人だー。
さっき語句検索しました。
ライトニングボウにまで引っかかってる・・・
えー、ラツネコで検索かけるといいですよ。
自分の記事だらけでした。
ヴァルキリーがたくさんいてめちゃ嬉しかった〜
というわけで「ラツネコ」で検索すべし。
ってもう一回みたら十分ですよね。
さらば!!


a-cha- MVP  2001-03-29 09:33  RYO      

そういやラツさんとは最初のMVPの話題からの
付き合いなんだよなあ。
いつ帰るか予想しとくか…。
5月くらいまでに友人、その他のネットができる環境を見つけて
どうしてもやりたくなって、借りてやるってのはどうかな。
希望だな、こりゃ。


varukiri- あ,当たってる・・・・・  2001-05-01 17:06  ラツ      

古いツリー持ってきてすみません。
RYOさん大当たりです。
5月1日ですが,友達のネット借りて書き込みさせてもらってます。
あー,めちゃめちゃここきたかったし,嬉しー。
家にネット環境をつけるのは,六月くらいでしょう。
今一人暮らししているんですが,ネット繋いだら生活費が・・・
5月の給料でなんとかしようかななんて・・・
じゃこの辺で
ではでは


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]