フリートーク専用掲示板 過去ログ2






fogel3 おつかれさまですっ☆  2001-05-11 22:08  ヤンダル・ゾッグ      

キーヨさま、いつも管理おつかれさまです(*^-^*)

掲示板が不安定なのは、やっぱりレスを多くつけすぎたりするせいでしょうか。
レスする時間がピッタリでかぶっちゃうこともよくあることですし。
まぁ、後者に関しては防ぎようがないのでアレなんですが(~ヘ~;)
それに、毎日動いているものですから、やっぱりおかしくなっちゃうこともあるんでしょうね。

あ、それから、キーヨさまからお知らせのツリーがあるたびに私が思うことは、キーヨさまがこの管理のお仕事(”仕事”と言うのはどうでしょう)を、楽しんでやっていただけてるのかなぁ、ということです。
我々が立てるツリーや、それに対するレスを読むのが楽しいとか思ってくださっていて、このサイトは管理し甲斐がある、このサイトを開いて良かった、と心から感じて下さっているのでしたら、私も嬉しいです。



 「掲示板」の関連記事を一括表示 掲示板  2001-05-11 15:48  キーヨ(管理人)
      お疲れ様です  2001-05-11 19:26  すえきち
       おつかれさまですっ☆  2001-05-11 22:08  ヤンダル・ゾッグ

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]