フリートーク専用掲示板 過去ログ2






deninito 停滞期  2001-05-09 22:53  キタディ  e-mail    

中間報告。パラMAXの黒を全繋ぎ達成しました。これであと4曲です。でもいまだにMAKE IT BETTER兆戦中ですが、なかなかできません。最後の連打が山場だと思いますが、そこにいく前に踏み外したり、肝心の連打の所でとちったりしてしまってどうもうまくいかないのです。それに他の曲と言っても難しい曲しか残っていませんから、何も取れず、スランプに陥ってしまったようです(泣)。まあ、一曲ずつ時間をかけて攻略して行きたいと思います。
ゲーセンですかー。う〜ん、実は僕って今まで一度も行った事がないんですよ。できる方にとっては楽しいんでしょうね。でも、僕足はめちゃめちゃにヘボいですからね。一応、専用コントローラーあるんですけど、試しにBOOMBOOMのベーシックをやってみたところ、中盤から全然違う所を踏んでたみたいでMISSの連発、終盤はただ垂直飛びをするのみ・・・(爆)。できるのはHAVE YOU NEVER BEEN MELLOWのみです。しかもBかC(笑)。だからこそ、『手で』完璧を目指すのです!
パラMAXを足で全繋ぎしちゃう人!!そんな方がホントにいるとは・・・。想像もできません。そんなに速く足って動くものなんでしょうか。トホホ~。~; 僕から見ればエベレストよりも高いです(笑)。



 「あと5曲!!(勝手にDDR新ツリー)」の関連記事を一括表示 あと5曲!!(勝手にDDR新ツリー)  2001-05-06 16:45  キタディ
      うーん、  2001-05-06 18:57  シャロン
       ヤバイ、  2001-05-06 19:03  シャロン
        ステルスデビューおめでとうです。  2001-05-06 20:09  マクニール
         雨の日ってユウウツ・・・  2001-05-08 07:35  シャロン
          そういえば5thでは削除されちゃってましたね  2001-05-08 20:19  マクニール
           停滞期  2001-05-09 22:53  キタディ
            簡単が故の落とし穴  2001-05-10 18:13  マクニール

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]