フリートーク専用掲示板 過去ログ2






kurerikku 雨の日ってユウウツ・・・  2001-05-08 07:35  シャロン      

雨の日にゲーセンでDDRやると上手く踏めなかったりする。
パネルが湿っぽくなってスライドが効かないし思うように足が動いてくれない。
おかげで繋げるはずの『キャンスト』『古畑』でミスしまくり。
雨の日はDDRする気になれないですね。

あと今日は大学の3校時めが休講だったので1時間程ヒマができました。
よって近くのゲーセンでDDR4thを10回プレイ。
いろいろやってきました。最近は5thしかやってなかったから
削除された曲たちをまたプレイすることができて嬉しかったです。

>マクニールさん
『MAKE IT BETTER』いいですね。
たしかに連打が多いけどスローペースなので結構楽しく踏めました。
初見で全繋ぎいけるかなー?って思ったけど、最後の方でトチっちゃって・・・。
セカンドチャレンジも同じところでミスっちゃったし。
でも3回目でなんとか全繋ぎ達成。

・・・もうIR10位から落ちたかな・・・?

私もステルスより背面ミラーが好きです。
ちゃんと踏めてるか、ゲージがヤバくないか、そういうものが分からない所が
いいですよね。でもステルスも悪くなかったりします。
何も出てない画面に『PERFECT!!』『GREAT!』の文字が立て続けに出てくるのは爽快です。
今度はどの曲の譜面を覚えようかな?手頃な『KICK THE CAN』なんてよさそう。

>キタディさん
パラMAXは足でやるなら時々出てくる3連打や最後の滝が鬼門だと思うんですよ。
今日超上級者の方がパラMAX繋いでるのを見たんですが、その足運びは凄かったです。
まず3連打のところは2連打までは片足でやって3連打目はもう片方の足でやるんです。
例えば「←←←」の場合だと、使う足は「LLR」という風になるんです。
それと終盤の滝のところは完全に譜面を暗記しているらしく、
順脚で踏んでました(当然回ってました)。

キタディさんもたまにはゲーセンへいらしたらいかがですか?
5thはグラフィックやシステムや曲など、かなりいいものがあります。




 「あと5曲!!(勝手にDDR新ツリー)」の関連記事を一括表示 あと5曲!!(勝手にDDR新ツリー)  2001-05-06 16:45  キタディ
      うーん、  2001-05-06 18:57  シャロン
       ヤバイ、  2001-05-06 19:03  シャロン
        ステルスデビューおめでとうです。  2001-05-06 20:09  マクニール
         雨の日ってユウウツ・・・  2001-05-08 07:35  シャロン
          そういえば5thでは削除されちゃってましたね  2001-05-08 20:19  マクニール
           停滞期  2001-05-09 22:53  キタディ
            簡単が故の落とし穴  2001-05-10 18:13  マクニール

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]