フリートーク専用掲示板 過去ログ2






z-surusuto ステルスデビューおめでとうです。  2001-05-06 20:09  マクニール  e-mail  URL  

>シャロンさん
ついにやってしまいましたね。
見えないのに押せてるという不思議な感覚が味わえましたか?
私は、ステルスよりやっぱり背面ですね。
矢印が見えない画面を見てるとドキドキするからです。

IRランキング8位だったんですか。・・・遠すぎるほどにすごいですね。
人外と呼ばれても相応しいまでに。(笑)
私にとっては、3曲連続全繋ぎなんて無理です。
今まで1度もやったことないです。
2曲までならありますよ。(爆)

それと、私の所には5thは置かれていないんですよ〜!!
置いてあるとこ知りませんし・・・。(^^;

>キタディさん
『AM−3P』ができれば、『MAKE IT BETTER』両方もすぐのような気がしますけどね。
同時押しは、たいして難しく考えずに押すのです!
コツは・・・最後の同時押しをおりまぜた連射は、
←↑ ← ← ←→ ←↓ ← ← ← ←→  ・・・です。
これだけを覚えておけば、必ずや、SSに行けるでしょう。

『SUMMER』はタイミングが『MAKE IT BETTER』よりも取りにくいですけど、
復習みたいな感じで2・3回やりながら聞けば大丈夫です。なんとかなります。
最後の連射は、
←↑ ←↓ ←↑ ←↓ ↑→ ↓→ ←→
・・・です。音に気を取られず、矢印を見て押してください。

『PARANOIA & MAX』は知りません。Sを取ったことはありませんから。
自力で頑張ってください。(爆)

>カノープスさん
これを機にまた真剣にやってみませんか?
ダブルの名人もいますし。

長くなりました。すみません。



 「あと5曲!!(勝手にDDR新ツリー)」の関連記事を一括表示 あと5曲!!(勝手にDDR新ツリー)  2001-05-06 16:45  キタディ
      うーん、  2001-05-06 18:57  シャロン
       ヤバイ、  2001-05-06 19:03  シャロン
        ステルスデビューおめでとうです。  2001-05-06 20:09  マクニール
         雨の日ってユウウツ・・・  2001-05-08 07:35  シャロン
          そういえば5thでは削除されちゃってましたね  2001-05-08 20:19  マクニール
           停滞期  2001-05-09 22:53  キタディ
            簡単が故の落とし穴  2001-05-10 18:13  マクニール

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]