フリートーク専用掲示板 過去ログ2






deninito ガンダムッ!  2001-05-02 21:16  キタディ  e-mail    

なんか連休入っていよいよガンダム三昧な日々になってきつつあるキタディです。ここは結構ガンダム知ってる方もいるみたいなのでいろいろと話してみたいと思います。
まずコミックでクロスボーンガンダムを先輩からかりました。F91からしっかりつながっているのでストーリーはとても満足できました。でも、絵がちょっと好みではないかなぁ、と思いました。
あとはビデオレンタル。2本ほどかりました。実は映像作品をほとんど見たことがなかったので1巻から全部見ようと思っているのです。まずガンダムX。予想以上に作りが良くてかなり面白い構成になっていました。BGMもキャラクターもかなりいいと思います。XはW(←シリーズで一番好きな作品)の後だったのであまり良くないというイメージが今までありましたが、ビデオを見て、Xも決して悪くはないという事に気付きました。あとは、08MS小隊。これも第1巻です。さすがはOVAで絵はとてもきれいです。シロー少尉もキャラクターとしてはいいと思います。ただ、1年戦争知らない僕にとってはちょっとツライかも。先に1st見たほうがいいみたいです。
あとは、GジェネFを現在攻略中です。1日1ステージの割合で進んでいます。Wガンダム系のMS全てを生産ラインにのせるために頑張ってます。
今のところは、こんなもんです。なんかしょーもないことを長々と書き込んでしまいました。全部読んでくれた方はありがとうございます。皆さんも良ければガンダムについての意見ぜひ聞かせてください。



 「ガンダムッ!」の関連記事を一括表示 ガンダムッ!  2001-05-02 21:16  キタディ
      なんかゲーセンじゃ・・・  2001-05-03 01:57  シャロン
       連邦VSジオン  2001-05-03 14:44  スレイト
        大人気。  2001-05-03 19:12  T−JIN
         ○○でも人気  2001-05-04 16:19  白潟
          ムズイ  2001-05-05 08:42  蒼雷
           ドム好き。  2001-05-05 21:38  ヤンダル・ゾッグ

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]