フリートーク専用掲示板 過去ログ2






enburyu タクティクスやりはしめて1週間がたって  2001-05-02 03:48  higiri      

はじめまして、higiriです。
私が、タクティクスオウガをやりは閉めて1週間たちました。
最初は、やりにくい印象を、受けました。
友人に、借りてやり始めたタクティクスですが、かなりやりこみました。
今、私は、死者の宮殿で、デーモン(?)を、倒したところです。
ラスボスを、主人公と、姉上だけで倒したので、
友人に話したら、この場所への、行き方を、教えてもらいました。
sfcなので、かなりきついです。(守護者強すぎ。)
レベル50なので、イベントの敵のほうが、ザコ敵に、見えます。
いままでやったゲームでは、体験したことのない世界です。
死者の宮殿で、つかっているキャラクターは、
主人公
ゴーゴン2体
エンゼルナイト2体
シャーマン4体
プリンセス1体です。
使用武器は、主人公・ゴーゴン・エンゼルナイトは、
全員、弓と、オーブです。(高所からはじまるところが多いから。)
シャーマン、プリンセスは、オーブのみ。(召還魔法と、補助魔法のみ。)
それでも、ここだけで、2日がんばってます。
ちなみに、オズマは、なかまにならないんですか?
私的には、なってほしいのですが。(いい人そうだし、弟想いだし。)
高校3年なのに、こんなんでいいのかと、いいっつも、
かなりはまってるわたしですが。
いろいろなことを聞くと思うので。
よろしくお願いします。

ps
パソコンに、インターネットが、はいってから。
1週間たってません。



 「今更ながら>キーヨ様」の関連記事を一括表示 今更ながら>キーヨ様  2001-04-29 00:18  Tigress
      オウガ辞書  2001-04-30 21:37  キーヨ(管理人)
       タクティクスやりはしめて1週間がたって  2001-05-02 03:48  higiri
        おお!  2001-05-02 05:08  カノープス
         お初です!>higiriさん  2001-05-03 00:23  Tigress

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]