フリートーク専用掲示板 過去ログ2






go-gon 外人怖くなってきたIN PSO  2001-05-01 19:16  目からBEAM      

まず、はじめに私は男ですw
そして下の激長文はすべてPSO上の事です。

もう、4ヶ月まるまるとPSOにどっぷりとはまってます。
4ヶ月もやってると、さすがに、何人ものキャラができ
当然(というべきかはわからんけど)女性キャラも作成して
冒険しているのであります。そして女性キャラで遊んでいる時に
出会った外人さんと仲良くなり、よく一緒に冒険しておりました。
だいたいの外人は、実際の性別を聞いてくる傾向が強い中、その外人は
とくに、聞いてくることもなかったので、私は別に何も考えずに遊んでおりました

最近 NEWキャラを、つくり冒険しておりました。
すると、その外人からメール(PSO上でやりとりできる簡易メール)が
とどきました。内容は:おお新!キャラですか。どんな髪型ですか
どんな姿ですか、どんなコスチュームですか。など
別にゲームなのに、どうでもいいことを聞いてきたのです。
そのときは、どう、書けばいいのかわからなかったので、無視したんですけど。

そして、再び女性キャラで冒険しているときのことです。
はじめは、お元気ですか、とかの挨拶だったのですが、何度もやりとりしている
間に、ちとかわってきたのです。

 I can see you on MY PC

・・・冗談と思うのですが、なんか、寒気しました。
よく考えたら、おかしいじゃないですか、NEWキャラのときいろいろな外見を
きいてきたのに。そんなの見れば一発やん。・・・と。
そして、そのあと。:私は一人でさびしい。もう一度あいましょう・・と
・・・なんか脅迫じみてるようなカンジがしないまでもなく・・・
とりあえず、怖かったのですが友達と一緒に、その外人に会いに行くことに
しました。(ひょっとしたら、俺のこと、女と思ってるのかとも思いつつ)

問いただすと、その外人は冗談と言ったのですが、なんか冗談にわ思えない
普通、PSOは部屋を作り、その部屋で4人同時に冒険するのですが
PASSを設定すれば、だれにも入ってくることができないように
設定もできるのです。その外人はたった一人で部屋をつくり、しかもPASSを
設定し、一人で俺を待っていたのです。
おまえ!PASSつけるから一人で冒険することになるんやろが!
と思ったけど、恐怖心いっぱいの私は、もちろん言い出せるわけもなく・・

あぁぁぁなんかもう、オンラインするのこえーーよ!!
でも、他のPSO友達とわ、遊びてーし・・・・
あぁぁ外人めーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!










 「外人怖くなってきたIN PSO」の関連記事を一括表示 外人怖くなってきたIN PSO  2001-05-01 19:16  目からBEAM
      「は」が「わ」になってますよ。  2001-05-02 18:20  天上天下唯我独尊
      やってます  2001-05-02 01:01  紗蘭
       あうー  2001-05-02 13:27  canon
        うぐう  2001-05-03 22:38  ろびっと

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]