フリートーク専用掲示板 過去ログ2






kurerikku DDRの人外さんたち・・・  2001-04-29 22:46  シャロン      

行ってきました、茶チル。
なんつーか、凄すぎ。土日の昼間は客の数が半端じゃないって。
特に表台のDDR!!あれは本当に凄かったですよ〜。
やってる人たちも凄すぎなんですが、見てる人たちの数がもっとスゴイ!!
近くのお店で買い物した帰りにここに寄ってるんでしょうか?
50人はいたんじゃないかなぁ。やってる人たちも鬼ってたし。
スコア、パフォともにシャレに私なんて足元に及ばないレベルでした。
例えば『DEAD END』MANIACをSUDDENで全繋ぎしてる女の子や(しかもホンモノのダンスやってそうなルックスのいい女の子)、
『BRILLIANT2U』をTRICKステルスで全繋ぎしたりとか、一番驚いたのは
『END OF CENTHURY』ダブルマニアックをステルスミラー背面で全繋ぎしてたり、
なんかビックリ通り越して笑っちゃったし。「マジですか〜〜〜!!」って。
パフォも素晴らしいものがあって見ててとても勉強になりました。
大抵パフォやってる人ってキツイ言い方だけど見た目が地味なオタばっかりだけど、
昨日見てきたのはそんな概念を吹き飛ばすほどのメチャメチャカッコイイ人たちでした。
よく街で見かける流行りの服を来まくってるカッコイイイケてる人たちです。
カッコイイカップルが『BRILLIANT2U』TRICKやってたんですよ。
あの譜面はほとんど4分なんてパフォに最適ですよね。
二人ともメチャカッコよく踊ってて、スライドして、回りまくってて・・・
うっとり見とれてた次の瞬間!!
なんと1P側と2P側にいた二人が入れ替わったんですよ!!
これは度肝ぬかれた!!セパレートってヤツです!!
しかも入れ替わるのが凄く鮮やかだったし。なんつーか、脱帽。
パフォって二人でやったほうが遥かにイケてますね。
見てる人たちも驚きを隠さずに入られなかった様子。
そんで最後は『DAM DARIRM』BASICで背面パフォ・・・。
次元の違いを知りましたよ・・・。
そんで私の番。台に上がってコインを入れるときにちょっと考えましたね。
「あそこまでスゴイプレイを見せられて、私は一体何をやればいいの?」
どーしよ、マジで降りようかと思いました。
しかし、私のプレイを楽しみにしていらっしゃる方が推定50人もいるのに
ここで降りるわけにはいかない!!ってことでお立ち台プレイを始めました。
@とりあえす『古畑』マニSUDDEN。つーか私にはこれが精一杯。
成績は何とか全繋ぎ。とりあえずホッと胸をなでおろす。
Aおつぎは『キャンスト(ハイスピード)』マニSUDDEN。
得意曲だけあってやはり全繋ぎ。後ろはかなり静かです。
やっぱりこんな事やってると引いちゃうのかな(笑
B最後はやっぱり『ロマンスの神様』BASIC/HIDDEN
どこのゲーセンでもBASICでパフォると叩いてくる人がいますが、
とりあえずHIDDENかけておくと意外と叩かれなくなると最近知りました。
ホント最後は楽しかったです。パフォがこんなに楽しいものだなんて。
50人もの人の前で30回転ぐらい回ったのなんて初めてでした!
とってもいい思い出でした。また行って踊りたいです。



 「DDRの人外さんたち・・・」の関連記事を一括表示 DDRの人外さんたち・・・  2001-04-29 22:46  シャロン
      エ・・・エンドオブセンチュリーを・・・  2001-04-30 16:15  マクニール
       まさに聖地!  2001-04-30 21:42  ヤンダル・ゾッグ
        そんな人間がいるなんて・・・  2001-04-30 22:55  猿D庵
         ホントにビックリしましたよ〜。  2001-04-30 23:19  シャロン
          あ、シャロンさん。  2001-05-01 18:51  マクニール
           もちろん!  2001-05-01 19:33  シャロン
            ステルスの恐怖?  2001-05-02 20:52  マクニール
             岐阜のゲーセン  2001-05-02 23:09  猿D庵
              実は殆どなかったりする  2001-05-03 18:45  摘露
               恐怖こそが背面最大の敵!!  2001-05-04 05:53  シャロン
                ゲーセンオンリーにするかも・・・  2001-05-04 18:52  マクニール
                 るっぷるどぅ!!  2001-05-04 20:29  シャロン
                  またやっちゃった・・・  2001-05-04 20:36  シャロン
                 へー・・・  2001-05-04 19:56  カノープス
                  記憶になかったりする  2001-05-04 20:57  ヤンダル・ゾッグ
                   疲れた・・・  2001-05-04 23:51  猿D庵
                    その曲は・・・  2001-05-05 09:28  マクニール
                     うん、  2001-05-05 22:16  シャロン
                      あの・・  2001-05-06 03:52  シャロン
                       おお!  2001-05-06 06:37  カノープス

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]