フリートーク専用掲示板 過去ログ2






fogel3 曲が泣ける・・・  2001-04-28 22:03  ヤンダル・ゾッグ      

ゲーム中に使われている曲が良すぎです(*^-^*)
さすが癒し系と言いましょうか、すごく良いんです。
毎時間ごと曲が変わるので、聞き応え十分です。昼間は明るめの、夜は落ち着きある曲が流れるんです。
デモ画面の曲も良いですし、他の村(他人のカセットの村)に行くときの汽車に乗る曲も最高です。
くぅ〜、サントラ出して欲しいですぅ〜(´Д`)

部屋のロイヤル化が順調に進んでます。
ついに「ロイヤルなかべがみ」をGetしました!
そして「かくちょうたかいふく(格調高い服)」や「すごいらしいふく」もGet!
あと欲しいものはカーペットとベッドとクローゼットと机と椅子と置き時計と花とクラシック(部屋にかける曲)と・・・いっぱいあるやん!他にもまだありそうです・・・
そういえば今日、家のローンをすべて払い終わったので、改築をお願いしときました。
明日になったらできてるそうです。うわぁ〜い、楽しみっ☆
そして屋根の色は黄色に変更!・・・さらにロイヤルです( *´ー`)



 「N64「どうぶつの森」」の関連記事を一括表示 N64「どうぶつの森」  2001-04-24 19:51  ヤンダル・ゾッグ
      いいなあ・・・  2001-04-26 09:55  スレイト
       それは  2001-04-26 16:51  デビルスマイル
        ロイヤルに( *´ー`)  2001-04-27 00:05  ヤンダル・ゾッグ
         曲が泣ける・・・  2001-04-28 22:03  ヤンダル・ゾッグ
          同梱版売ってなかった・・・  2001-05-01 23:05  yagi
           欲しい。  2001-05-02 13:44  デビルスマイル

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]