フリートーク専用掲示板 過去ログ2






fogel3 ロイヤルに( *´ー`)  2001-04-27 00:05  ヤンダル・ゾッグ      

私も初めてやりましたが、思いっきり楽しいです。
部屋を好きなように模様替えできるんですよっ☆
壁紙とか床とか家具とか、ハニワとか(笑)そのアイテムの数も豊富!
手に入れたものはカタログに載るんですが、制覇は難しいでしょうねぇ・・・

私は中世ファンタジー系にしたいのでいろいろ集めてはいるんですが、やっと「ヨーロピアンなかべがみ」が手に入りました。
そして「ロイヤルなほんだな」という、ナイスなものも!
「ロイヤルなかべがみ」なるものも発見したので、いずれ手に入れたいです。
うぅ、この間は「いろり」やら「こけし」、「たたみ」やらが手に入ったりして、あやうく和風になるところでした(笑)
「りかしつのつくえ(理科室の机)」なんてものも。

今は8畳の部屋なので、あまり家具が置けません・・・お金をためて増築しないと!
海岸で貝がらを拾って売る・・・ホラガイやシャコガイ、サンゴが高く売れる(笑)

今日は交番に忘れ物が届いていたのでもらってきました。
「リボンのかさ」だったのですが、ちょうど雨が降っていたので助かりました。
虫をとるための「あみ」も手に入れたので、なんとか捕まえたいです。

ゴミの日。
ゴミ(いらない家具)は店に売っちゃうかスコップで穴を掘って埋める(笑)のであまり出しませんが、前日の夜に行くと家具が置いてあったりします。
そしてすかさずGet!( ´ー`)ノ 持って帰ります!

ゲームクリア。
・・・は、どうなんでしょうね。とりあえず一年たってみないと(笑)
次のイベントはどうやら「子どもの日」のようです。村でもそんな話題がちらほらとしてきました。
4月ももう終わりなので、桜吹雪を見ることができませんでした。
くぅ、もっと早く買っていれば!
そういえば木にチェリーがなっていたので、とって売ったり食べたり埋めたり(またかい)してます。



 「N64「どうぶつの森」」の関連記事を一括表示 N64「どうぶつの森」  2001-04-24 19:51  ヤンダル・ゾッグ
      いいなあ・・・  2001-04-26 09:55  スレイト
       それは  2001-04-26 16:51  デビルスマイル
        ロイヤルに( *´ー`)  2001-04-27 00:05  ヤンダル・ゾッグ
         曲が泣ける・・・  2001-04-28 22:03  ヤンダル・ゾッグ
          同梱版売ってなかった・・・  2001-05-01 23:05  yagi
           欲しい。  2001-05-02 13:44  デビルスマイル

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]