フリートーク専用掲示板 過去ログ2






sirimochideni 爆裂独り言天国!(謎)  2001-04-25 08:06  KYO-1    URL  

お久しぶりです
「なにかサクッと終わるようなゲームないかなぁ…」と探していたところ、メタルマックス2を発見。タイムアタックがてらやってみますか〜とか思ってやってみました。
結果! 一番最後の町であるメルトタウンまで2時間50分でした♪ 到達レベル平均15… おまけにポチもいないというありさま…  がんばればあと30分は削れるかな… というかこの状態でクリアは絶対無理です。テッドブロイラーはどう考えてもレベル20後半は必要ですし…。だからクリア時間は…5時間くらいですかね?
とてもクリアまではやる気がしません(爆)。ので、連射コントローラを使った無限レベルアップで全員のレベルを99レベルに(爆)。いや〜、強い強い。全員HP9999ですし…。ということで戦車無しでラスボス撃破を画作。う〜ん、こいつつええ…。ってことで見事に敗退。でもドーピングタブと満タンドリンクがあと数個あれば…。ってことで持ち物整理してもう一回挑戦してきます(笑)。
ん〜、こんなかきこはいいのかな?



 「爆裂独り言天国!(謎)」の関連記事を一括表示 爆裂独り言天国!(謎)  2001-04-25 08:06  KYO-1
      独り言その2!!(笑  2001-04-25 11:45  canon
       独り言その3♪  2001-04-25 20:09  kano

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]