フリートーク専用掲示板 過去ログ2






fogel3 N64「どうぶつの森」  2001-04-24 19:51  ヤンダル・ゾッグ      

いきなりですが・・・か、買っちゃいました!( ´∀`)

どんなゲームかと言うと、えぇ〜っと、いろんなカワイイ動物キャラがいる村に、自分の家があるんですが、アイテムを集めて部屋のインテリアを変えたり、キャラたちと仲良くしたり、釣りをしたり穴を掘ったり手紙を書いたり・・・何をするにも自由なんです。
動物キャラもホントにカワイイんです。しかも「どうぶつ語」をしゃべります!うぅ、これは実際に聞いてみないとなんのことやら分からないですけど、カワイイ声で早口でしゃべってるんです。それもキャラごとに声が違いますし、口癖なんかもあるんです。

あ、それから時間が現在の時間とまったく同じに進むので、朝やればゲーム中も朝ですし、夜ならば夜なんです。
季節も変わりますし、季節ごとのイベントも盛りだくさんのようです。
毎週月・木はゴミの日だそうで、朝6時までに出してね、だそうです(~ヘ~;)

コントローラパック同梱版はおまけのデータが入っているということなので、そっちを買ったのですが、中身はなんとファミコン!
部屋にファミコンを置いてゲームができるんです☆
ピンボールとドンキーコングが入っていました( ´ー`)y

うーん、N64持ちの方にはぜひオススメしたいゲームですね♪



 「N64「どうぶつの森」」の関連記事を一括表示 N64「どうぶつの森」  2001-04-24 19:51  ヤンダル・ゾッグ
      いいなあ・・・  2001-04-26 09:55  スレイト
       それは  2001-04-26 16:51  デビルスマイル
        ロイヤルに( *´ー`)  2001-04-27 00:05  ヤンダル・ゾッグ
         曲が泣ける・・・  2001-04-28 22:03  ヤンダル・ゾッグ
          同梱版売ってなかった・・・  2001-05-01 23:05  yagi
           欲しい。  2001-05-02 13:44  デビルスマイル

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]