フリートーク専用掲示板 過去ログ2






deninito キタディの謎が今明らかに(?)  2001-04-04 00:36  キタディ  e-mail    

まずエッジさんの質問にお答えしましょう。ただ僕もまだまだ経験が浅いのでもっと説明が必要な場所はどなたか補って下さると助かります(^ ^;)。「雑談会」とは、その名の通りキャラになりきって雑談をする掲示板です。内容は主にお話、つまりストーリーを作って進めるものや、ショートコントなどが多いようです。始めに「参入します」などと言えば気軽に参加することができます。ただし、キーヨさんが定めたルールは守らなければなりません。詳しくは入り口に書いてありますが、特に注意すべき点はレスは15件までという事です。15件を超えたら新しくツリーを立てなくてはなりません。その際、見やすいようにレスには題名の後に何番目のレスか番号をつけて下さい。
例 「修行の旅 盗賊戦(2)」(←カッコの中に)
後は多分ツリーの話題(ストーリー)がわからないと思いますが、ここでは書ききれませんので、「次のページへ」を押して地道に読みたどるか、前にフリートーク掲示板であらすじを説明したツリーがあるので、そっちを読んでみてください。
「クッキーを保存」は、僕も分かりません(爆)。だれか説明して下さい(笑)。
さて、それでは僕のキャラ設定を書きます。
キャラ名・・・キタディ
クラス・・・(今のところ)エクソシスト
エレメント・・・炎 アライメント・・・C
行使魔法・・・イクソシズム、スターティアラ、ヒーリング(気分次第でヒーリングプラス、ヒーリングオール、ライトニングボウ、クリアランスも行使可能)
愛用の武器・・・オラシオン 必殺技・・・ジハド
えーと、あくまでも僕の分身であってそんなに詳しい設定はありません(笑)。いきなりどこかに出現しますのでよろしくお願いします。
その他、僕が操るキャラには以下のようなものがあります。
名無しのソルジャー、シャドゥ(森のニンジャ)、魔導少年バド
あと、その場に応じてもっとキャラを作るかもしれません。
(長くなりました。最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。)



 「ジェネスの設定」の関連記事を一括表示 ジェネスの設定  2001-03-29 20:02  Tigress
      ジェネスって?  2001-04-01 19:09  エッジ
       追伸  2001-04-01 21:58  エッジ
        キタディの謎が今明らかに(?)  2001-04-04 00:36  キタディ
         え〜と>エッジさん  2001-04-04 02:59  Tigress
      ヤンダルたちの設定  2001-03-30 21:02  ヤンダル・ゾッグ
       ジェネスの相棒風竜ゼピュールの設定  2001-03-31 13:59  摘露

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]