関連記事を全て表示しています







 「全然どうでもいい事」の関連記事を一括表示 全然どうでもいい事  2003-11-17 04:07  へっぽこエース
      密かに・・・  2003-11-18 19:58  リーバイス
       マラサイ使いたい  2003-11-18 23:42  和樹

 

reivun 全然どうでもいい事  2003-11-17 04:07  へっぽこエース      

 本当に久々にゲーセンに行ったら、連邦VSジオンの続編、エウーゴVSティターンズなるものが登場していた・・・
 私はZが嫌いなのでまだ全然やってませんが、世間の評価ってどうなんでしょ?前作は大好きだったんですが。

 ゲームの本質に全然関係ないんですが、私は、よっぽどヘボいMS以外は地上でも歩かず、ドムよろしくホバー移動するのが激しく気になった♪何のための足なのやら。格闘用?


13 密かに・・・  2003-11-18 19:58  リーバイス      

私も気になります・・・ゲーム離れは止まらないけど・・・
私は逆にZが大好きなのですが、ウェブライダーに変形できるのかな??
なんでこんなにZが好きなのか、自分でもわからない(笑)

 子供の頃はZの変形できる超合金のオモチャが欲しかった・・・
未だに、完璧なZの超合金はないようで・・・構造上、無理なのかな??
MSインアクションフィギアのZで我慢しときますか(笑)


wiza-do マラサイ使いたい  2003-11-18 23:42  和樹      

たまたま日曜日にゲームセンターに行きました。
そこでエゥーゴVSティターンズをやっていたので
30分ばかり、やっているのをぼーっと眺めていました。

で、今回は変形できるみたいです。
Zガンダムとアッシマーが変形してました。
多分ギャプランやメッサーラも変形できるでしょう、未確認。
ウェイブライダーからZガンダムに戻る時の着地を
狙われているのが痛々しかったです(笑)。
素人目にはいい作戦だなあと。
ちなみに前作ともにやったことはないです。

僕はZガンダムの話が好きなので評価はいいです。
変形もかっこいいと思いますし。
残念ながら実際動かしてみてどうのこうというのはお伝えできません。
これをやるために前作を友達から借りようかとも考えております。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]