関連記事を全て表示しています







 「約束通り「点火祭のお誘ひ」」の関連記事を一括表示 約束通り「点火祭のお誘ひ」  2003-11-14 18:03  エビフライ
      どうやら  2003-11-17 23:02  リーバイス
      なんと・・・  2003-11-14 23:57  リーバイス
      おおお。  2003-11-14 20:18  早蕨
       詳細など  2003-11-25 17:11  エビフライ
        ありがとうございます  2003-12-02 00:28  リーバイス

 

riza-doman 約束通り「点火祭のお誘ひ」  2003-11-14 18:03  エビフライ      

一年ほど前、リーバイスさんとした約束を果たす時が来ました。
ということで、点火祭のお誘いです。
来る11月28日金曜日、我が大学の中庭でクリスマスツリー点火祭が行われます。
正門はガラ開きなので、誰でも参加できます。もちろんタダです。
例年、カップルやら家族連れやらで賑わい(?)ます。

場所を言うと、私がどこの学生かバレる・・んですが、まあ良いでしょう。
京王井の頭線と東急東横線が交わる駅から徒歩10分。
国道246号沿い、「こどもの城」の前にあるキリスト教系大学です。
(「学校同じじゃん!」という人、いるかな?)

別にキリスト教に勧誘されたりはしませんが、
一応、れっきとした宗教行事なので、そういうな雰囲気が好きな方はどうぞ。
ツリー自体は何てこともないですが、ロウソクの明かりが綺麗です。
ハンドベルの演奏を聴いたり、みんなで讃美歌を歌ったりもします。
例年、カップルが多いのは、立地条件のせいだと思いますが、
私個人は(クリスチャンじゃないけど)、わりと好きな年中行事です。

時間は、たしか夕方4時〜5時くらいからだったと思いますが、
詳細が分かり次第、もう一度書き込むつもりです。
リーバイスさん、および興味のある東京近郊在住の方、連れの方と一緒にどうぞ。
当日、私自身は・・卒論に追われてそれどころではないと思いますが。


13 どうやら  2003-11-17 23:02  リーバイス      

エビフライ様

まことに申し訳ないのですが、予定があかないようです
しかも 最近 めっぽう仲が悪い・・・

 残念です。。


13 なんと・・・  2003-11-14 23:57  リーバイス      

すっかり忘れていたぁ〜 ぐっはぁ〜〜〜!!!!!

ありがとうございます、こんなジーンズの切れ端に・・・
あれから一年ですかぁ〜・・・・
このHNもここ専用ですが、かなりの愛着が・・・・
一つの板にとどまって居る事も中々信じられない・・・

方向音痴のジーパンは、246を車で流すことしか能がない・・・車ないけど・・・
実はあの情報ではわからないのですが(笑)この便利な時代、私でもわかるか(笑)

ちょっと時間と曜日が怪しい気もしますが、私は行きたい!
・・・最近のマイガールは調子ぶっこいて
て〜ぶいのもにたの端っこに出現する始末で忙しい模様・・・・

11/28 の予定を聞いておきます!!
むしろ他の子でもいいや・・・(嘘?)
なんとか都合とオプションを揃えたいと思います

 詳細を聞ける前には確認しておきますね。。
いやぁ〜 本当にありがとう御座いました♪



seire-n おおお。  2003-11-14 20:18  早蕨      

読んでいて、
「京王」…山手線の西方かぁ、「交じわる駅から徒歩10分」…結構街中?、
「キリスト教系大学」……おぉ!
と思って聞いてみたらやはりそうでした。
相方が10年ほど前に卒業した大学でした。
わたしは相方の出身学部を聞くまで理系はないもんだと思いこんでました。
点火祭、ちょっと面白そうとおもったのですが、平日でしたね。。。
うーん,,


riza-doman 詳細など  2003-11-25 17:11  エビフライ      

遅くなりました。一応、書きますが、時間は17:00〜17:45だそうです。

>リーバイスさん
それは残念。でもお気になさらずに。
毎年やってますから、機会があればまた。

>早蕨さん
先輩によろしくお伝えください。
厚木世代は我々の二つ下まで。今の若者は苦労を知りません。
新キャンパスはやたら広いです。(内輪ネタ)

最後に、約束を果たさせてくれたキーヨさんに感謝。


14 ありがとうございます  2003-12-02 00:28  リーバイス      

今年は行けませんが、来年、いけるようになる事を祈り。。

最近、環境激変の為、この世の中をさまよう事も少なくなってまいりました。
myページもほったらかし状態です。。

まるで約束破りのようで、本当に申し訳ないです。。


続けて・・・どうやら 現在のHNとも決別の時が来たようです、、
それなりの理由があったのですが、その理由を失う事になると思いますので。。
次回訪れる時には、恐らく変わっていると思います。。

最近、世界が壊れかけていますが、皆さん、頑張って力強く生きて行きましょうね。。

では、、いずれまた・・・・。。(暗い?)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]