フリートーク専用掲示板 過去ログ






ninja お久しぶりです  2003-12-04 22:05  ハイムライム      

 橘さん、お久しぶりです。私も一応大学4年です。就職活動はどんな感じですか?こっちは内定が全然取れません(^_T)

 さて私が通う大学ですが、hellさんと同じく“卒論って必修なんですか!?”という状況です。ゼミを取っていれば卒論を書かされる(出来なければ単位は落とす・・・が、必修ではない)みたいですが、私はゼミを取っていないので卒論を書いても提出する相手がいません!卒論が必修じゃないところなんて私が通う大学だけかと思っていましたが、まさか他にもあったなんて(^^;



 「そつぎょーろんぶん。」の関連記事を一括表示 そつぎょーろんぶん。  2003-12-04 04:39  橘瑞穂
      フォローにもならない  2003-12-04 07:59  hellつっち
       同志だ!  2003-12-04 17:40  エビフライ
        同じく  2003-12-04 21:31  Ray
         お久しぶりです  2003-12-04 22:05  ハイムライム
          いやいや  2003-12-05 12:28  ハミルトンの後継者
           おぉーーーー!?  2003-12-05 23:25  橘瑞穂
            ごめんなさい。  2003-12-06 00:08  Ray
             あやまらなくてもいいにゃりヽ(´▽`)ノ  2003-12-06 00:46  橘瑞穂
              おお!  2003-12-09 08:02  ジェット

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]