フリートーク専用掲示板 過去ログ






reona-ru 同じく  2003-12-04 21:31  Ray      

>橘瑞穂さん、初めまして。

僕も大学4年です。といっても、一度ダブってますけど(笑)

僕のとこは、締め切りが年明けですので、時間的にはゆとりがあるかな。

でも、卒論を始めたのは11月中旬から。
前の担当教官が変態サディスティック男だったため、
新しい教官に変更し、一からやり直しってね!

今はアンケート調査法で卒論作ってるので、
アンケートさえ出来れば、分析は教官にやらせれば、
5年目でやっと卒業できそうです。
(経済学部系です)

ダブってる僕からの励ましはといえば、
最後までやり抜いて、それでもダメなら仲間になりましょう!
ってことかな。ごめんなさい・・・。


>hellつっちさん エビフライさん

僕の通ってる大学も卒論は学部によります。
社会学部系とかは卒論ないらしいです。うらやましいですね。





 「そつぎょーろんぶん。」の関連記事を一括表示 そつぎょーろんぶん。  2003-12-04 04:39  橘瑞穂
      フォローにもならない  2003-12-04 07:59  hellつっち
       同志だ!  2003-12-04 17:40  エビフライ
        同じく  2003-12-04 21:31  Ray
         お久しぶりです  2003-12-04 22:05  ハイムライム
          いやいや  2003-12-05 12:28  ハミルトンの後継者
           おぉーーーー!?  2003-12-05 23:25  橘瑞穂
            ごめんなさい。  2003-12-06 00:08  Ray
             あやまらなくてもいいにゃりヽ(´▽`)ノ  2003-12-06 00:46  橘瑞穂
              おお!  2003-12-09 08:02  ジェット

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]